270327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっこいいパパの部屋

かっこいいパパの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

old_house

old_house

Freepage List

Calendar

Free Space

設定されていません。
2012.08.10
XML
カテゴリ:旅行
2012/8/10(金)


八重山旅行七日目



今日は黒島六日目、最終日♪

朝から、勿論「さくら」のお散歩♪
サクラ行くよ!




朝食後、ダイビングサービスひでSUNにてシュノーケリングツアー♪
ひでSUN いくぞ~


黒島港より出発です。 新城島沖


ふぐちゃん ふぐちゃん


新城島沖 パナリ島


新城島からのお願い IMG_2798


CIMG5958 IMG_2776


帰りも大荒れでしたが、子ども達は疲れてダウン。
でも、かえって良かったです。。。
IMG_2852

CIMG6006




あ~ちゃんでお昼を頂いて、送迎して頂きました。
5泊大変お世話になりました♪
民宿あ~ちゃん




今日から二泊は、ホテル日航八重山。
我が家らしくない宿で、
kannaは「え~こんな所に泊まって良いの?」と。。。
いつもの我が家がばればれです。
ホテル日航八重山


夕方一寸時間が在ったので、御神崎へドライブ。
IMG_2885 御神崎




夜は、石垣の知り合いと「北海道夢
IMG_2897 IMG_2899


パパだけは、夏川りみさん関係のお店など更に二軒梯子して帰宅。。。
北海道夢のマスターも最後までお付き合い頂き有難うございました。。。
楽しかった♪
「三線の花」や「五穀豊穣」などを歌ってくれてましたが、皆さん上手ですよね~。
IMG_4386









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.18 22:52:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.