666022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーハウス  

オリーハウス  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オリー♪

オリー♪

Category

Freepage List

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Favorite Blog

ポンポコのインフォ… 十里庵ポンポコさん
kimamasewing Let's!ソーイング‐kimamaかなさん
PATCHOULI yum71554さん
だいすきな…たいせつ… あん1970さん
capricious* Namiki'sさん
2007年05月16日
XML
テーマ:京都。(6049)
朝、奈良公園を散策して、そこで早いお昼を戴きました。
これも茶がゆのお弁当定食。

そして一路京都、嵐山方面へ。観光ではなくてお参りするためです。
嵐山の二つ停車駅手前に、車折神社という小さな神社があるのですが、
ここは知る人ぞ知る、芸能の神様で有名です。

kurumazaki
これは赤い玉垣ですが、右側に辺見マリ、えみりのお名前、左側に
作曲家でプロデューサーの角松敏生さんのお名前があるのがわかります?
このほか、地元の芸妓衆、宝塚歌劇団の方々、演歌、タレント、その他邦楽界の
方々のお名前がずら~~り。なんです。

関西地区に仕事に来るときは絶対に何が何でもここに寄ります。
で、お札を納めたり新しいお守りを入手したりで、お参りして帰るのです。
今回も録音スタッフ皆さんの事と無事にうまくいきますように、というのを
お願いしてきました。

そこから今度は大阪に入ってきました。
いやぁ、よく移動したのでぐったりです。
宿泊はリーガグランド。ここ、来年の春で閉めちゃうんですね。
すごくゆったりしたお部屋で、せめて今回、泊まれるのが嬉しいです。

録音はいよいよ明日17日。
どうかうまくいきますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月17日 11時01分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画・旅行・その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.