022948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Olive's Memo

Olive's Memo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 20, 2008
XML
カテゴリ:病気

お腹の激痛は胃だとばっかり思っていましたが、胆石、胆嚢炎で、先週の木曜日まで入院していました。胆嚢炎が治まったので、一旦、退院しましたが、来月胆嚢摘出手術のためにまた入院しなくてはなりません。それまで、脂もの、お肉などを控えなければいけません。もし、また痛くなったら、即入院、手術です。
退院後、脳神経外科で頭の異常を調べてもらいました。原因不明、漢方薬を処方されました。
心療内科の方も薬は変更なし、うつでも、そうでもない状態のようです。

これは、みすずさんとひーちゃんがお見舞いに持ってきてくれたお花です。写真がうまく撮れなくて・・・。実際はもっときれいです。お見舞いわざわざありがとうございました。
お見舞いお花.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 20, 2008 10:08:57 AM
コメント(3) | コメントを書く
[病気] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Olive3518

Olive3518

カレンダー

コメント新着

 しんちゃん@ 加糖 中国のドリンクって 加糖が標準です。 …
 Olive3518@ Re:多分見てると思って。(10/20) ひーちゃんへ サイモン&ガーファンクル…
 ひーちゃん@ 多分見てると思って。 アルフィーのお勧めな曲を書きます。 英…
 ひーちゃん@ びっくりした。 久しぶりにオリーブさんのHPに伺ったら …
 ひーちゃん@ オリーブさんへ。 オリーブさんへ。 きつかったんですね。 …

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.