【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年01月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日!早々に、春と共にやって来る!
にっくき~!花粉対策として~
アロマオイルのユーカリを、
一度試してみよう!と思い、さっそく買いに行きました♪
(これは、ツナオさんとユーカリさんに、
アドバイスをもらったんだ~♪)

お店に入り~
(買いに来るのは、初めてじゃなかったので・・)
「え~っと!オイル、オイル・・!あった~!」
と、すぐユーカリオイル見つけて、
レジへ向かったのですが・・
(チラッ!)
なにげに、左前方を見てみると・・
《花粉症対策ハーブティー》・・・のポップが・・
(ふむふむ・・)
私は、その言葉に心を、くすぐられてしまい~そして~
いつの間にか~店員さんとおしゃべりが始まり、
イスに腰掛けハーブティーをすすってるわけですよ~・・
(すすめ上手なんだから・・♪)

(チュン!チュン!)・・気が付くと私は、
ハーブティーを握り締め~
レジに向かってたりするんですよね~まったく!も~!
(落ちやすいだから・・♪)

・・・そんなこんなで~今年の花粉対策はきゅうきょ!
ジャーマンカモマイル、エキナセア
ペパーミントをブレンドしたハーブティーと、
ユーカリ&ペパーミントのオイルを使って
予防しよう~と思っとりますっ!
(Wシャットアウト~!)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年01月26日 01時44分56秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

オリーブゴーゴー

オリーブゴーゴー

お気に入りブログ

*Lazy-Cat Patty & L… パティ♪さん
ココナツ堂 ココナツ8753さん
   kikiのブログ Netive-Americanさん
我が道を行こう!! hiroろんさん
にっき。 ママンさくらさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.