【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年02月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、我が家でも研がなくてもいいお米を
使うようになったんだけど・・
(ホント!いろいろと考えてくれて助かるよ~!)

もともと味が落ちるとか、落ちないって程の、
こえた口をもちあわせていないので・・
今まで買っていた(ランクの・・)
お米と変わりなく食べている!

お米を研ぐ事もたいした作業でもなかったのに・・
お米を入れて、水を加えるだけでいいんだから~♪
(ラクチン!)

だけど、なんだか今までしていた作業を
突然変えれる事ができなくて・・
ついつい軽く洗い流してしまう・・
お米のうまみが、無くなるから洗うな!と
書いているにもかかわらず・・洗い流してしまう・・
(ふふっ)
別に、信用していないわけじゃないんだけどねぇ~・・

カギを閉める時、今閉めたのに~閉まったかどうか
ガチャガチャするのとおんなじで、(おんなじかぁ~?!)
(お米をひと洗い)するとなんだか安心するのです!
(プチ神経質なもんで~・・)

はぁ~あ!・・どっちにしても~
どうでもいい話~・・!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年02月13日 01時18分47秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

オリーブゴーゴー

オリーブゴーゴー

お気に入りブログ

*Lazy-Cat Patty & L… パティ♪さん
ココナツ堂 ココナツ8753さん
   kikiのブログ Netive-Americanさん
我が道を行こう!! hiroろんさん
にっき。 ママンさくらさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.