159109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 2, 2008
XML
カテゴリ:お買い物




7月に入りました。

先週末に中学生の息子たちは期末試験がありました。

長男君は少し言えば自分なりにやる方なのであまり心配はないのですが、

今年中学生になって初めて「期末試験」を経験する次男君は

「期末試験」の持つ重大な意味がわかっていない様子。

こちらがアツくなってどんなに号令をかけようがまったく動じず、

何を根拠に、どこからそんな自信が湧き出てくるのやら…と

こちらがとまどうほど

まったくの宇宙人な息子です。

当然ですが、同じように育ててきたつもりでも子供によって

まったく性質が違うものだとまたもや思い知らされましたっっっ

おとといからぼちぼち試験結果が返ってきていますが

まぁ終わってしまったものはしょうがない(ToT)

結果はともかく、それに向かって頑張るってことだけはしてほしいな、と

つくづく思うのであります。

特に次男君。

あぁぁぁ~疲れたっっっ(*_*)
(私が、です)



というわけで、このプランクです。

何かにかまけてのプランク、いつものことですが…^_^;





Fineさん lh



そんな日々のなかでも、ちゃっかりお買物はしています。

今回は私にとってはちょっと大物。

ずっと以前から、ずっとずっと憧れていて

雑誌で見かけるたびに「いつかは我が家にも…」と恋い焦がれていました。


オークションにて落札いたしました、「プリンタートレイ」です。



2008-07-02-01.jpg


あぁ~、ついに来ました、我が家にも♪

とりあえずプログ用にざっくり飾って写真を撮りましたが、

もう頭の中は

「なに飾る?」「どこに置く?」

そのことでいっぱいです。。。
(意外と大きいのです)





同じ出品者の方から1ヵ月ほど前にこちらも購入していました。


2008-07-02-04.jpg

「アンティーク シフター」

オークションて出品者様との出会いが大切ですよね。

私自身は利用することは少ない方だと思いますが、

今まで嫌な思いをしたことがありません。

いつもとても良い方々とお取引できて幸せです。

ありがとうございます<(_ _)>




Fineさん lh





それからもうひとつ、

Rinちゃんのせっけん達も到着しています。

今回の販売で夏の間はしばらくお休みとのことなので

少し多めに購入しました。

「一番乗り!!」かと思ったけど2番手だったらしい。

おしい…(*^。^*)フフフッ



2008-07-02-03.jpg

No.185 ジャスミン&カレンデュラ 1点
No.186 SilkLavender 2点
No.187 オレンジローズヒップ 1点
No.190 すっきりレモン 2点
No.198 SpecialThanksSoap 1点

今回も素敵な香りとともに届きました。

Rinちゃん、いつもありがとう。

大切に使わせていただきます。




Fineさん lh




実はあとhoney cupさんでもお買いものしたんだぁ♪

今日届くはず。

SARARAちゃんのコサージュヘアゴムと

beebeeちゃんの印鑑ケース。

あ~楽しみ♪







lFineさん -huta




  





lFineさん -huta



「人気blogランキング」参加中です♪

一日一回、ポチッと、よろしくお願いします(*^_^*)

↓↓↓

人気blogランキング



lFineさん -huta




Designed by ennui*













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 2, 2008 11:17:18 AM
コメント(11) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

アイリスの花//綿麻… にこ♪にこさん

フリルのクッション… +lapin+さん

*りゅんぬ*Lune*~女… るん(名前変更しました)さん

コメント新着

olive***@ ++naoさんへ ++naoさん、「“2-te”MARKET 6」お疲れ…
olive***@ MIUSANさんへ MIUSANさん、こんにちは。 じんわりさん…
olive***@ m-okikuさんへ m-okikuさん、こんにちは♪ この赤のチェ…

© Rakuten Group, Inc.