360212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.24
XML
カテゴリ:お出かけ



bowl02 pot01.gif

先日 じんわりさんのプログで紹介されているのを見て

いてもたってもいられず

早速訪ねてみました♪





Boulangerie ici (いし)

2010-04-24-01
2010-04-24-02
2010-04-24-03
2010-04-24-04
2010-04-24-05


open:水・木・金・土  10am~6pm

山武市上横地4755-1(東消防署隣り)

050-1559-6467






2010-04-24-06

民家の一部をご夫婦でリフォームされてのオープンだそうです。

古民家風のとても素敵な空間。

パンを焼いて販売されているのは奥様。

小柄でとっても可愛い方。

パンも私が好きなタイプのパンで

メチャメチャ嬉しい~(^_^)v

「うちの近く」と言うには少し距離がありますが

車で15分くらいかな、

まあ気軽に行ける距離です。

ちょくちょく通ってしまいそうな予感…。



++naoさん、素敵なパン屋さんを紹介してくださってありがとう(*^_^*)

また地元に嬉しいお店ができましたね☆わーい♪


lh




Designed by ennui*













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.26 10:03:45
コメント(4) | コメントを書く


PR

Free Space

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

大人のワイドパンツ +lapin+さん

あおいとりみつけた *aoitori*さん
*そらいろのゆめ*MIS… みいしゃ7675さん
pearl*cafe kaho*さん
Rumiere -Rin's di… Rin@Strawberryさん

Category


© Rakuten Group, Inc.