359846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.05
XML
カテゴリ:お出かけ



hana.gif



6月3日にオープンしたばかりの

たけおごはん さん。




「あさってのお休みはたけおごはんさんへ行きます!」

「今日たけおごはんさんに行ってきました!」

「今日もたけおごはんさんに来ています」

などなどと

最近私周辺のツイッターやfacebookに

こんなコメントが飛び交っています。

すごい人気ですっ!

もちろん私も行ってきました♪

私はね、ずっと前から青空喫茶のめいちゃんに聞いていて

オープンするのを心待ちにしてたんだ!

ずっとずっと待ってたんだからー♪




場所は匝瑳市、

私の母校のすぐそばです。

外観は普通の民家。

2012-06-05-02.jpg
2012-06-05-01.jpg

看板のお茶碗にごはんの絵がすっごく可愛い♪




ていねいに磨き込まれた床、廊下、ガラス窓…

2012-06-05-03.jpg
2012-06-05-05.jpg
2012-06-05-04.jpg

畳の部屋にテーブル、座布団。

ひとつひとつのテーブルの間には充分なスペース。

ゆったりとくつろげます。





2012-06-05-06.jpg

2012-06-05-07.jpg
2012-06-05-08.jpg

お野菜たっぷりのランチ。

日本一のロールケーキ。

サイコーです。

メニューはその時手に入る野菜次第で変わるそうですよ。

今は生春巻きが出ているらしい…

もう毎日でも行きたいくらい。






〒289-2104
千葉県匝瑳市生尾114-2
0479-74-8488
営業時間 11:30 ~ 17:00(L.O.16:00) 
定休日 月曜日と火曜日
(その他臨時休業有り、ホームページをご確認下さい。) 










table_s



つぶやいています。


twitter_newbird_01



table_s








Designed by ennui*













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.14 20:17:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

あおいとりみつけた *aoitori*さん
*そらいろのゆめ*MIS… みいしゃ7675さん
pearl*cafe kaho*さん
Rumiere -Rin's di… Rin@Strawberryさん
La La*Lap… +lapin+さん

Category


© Rakuten Group, Inc.