316753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 6, 2008
XML
カテゴリ:マンガ
仲間が描いている4コマのマンガ

びっくり私たち働く女性たちも参加しているのが、ネットマガジン『エルバイエル』です。そこで人気なのが、派遣OLをテーマにした4コマ漫画。タイトルは、「私はハケン!! きらめけ! のぎくちゃん」です。とってもかわいい20代の漫画家が描いてくれています。

ぜひ、みなさんも読んでみてくださいね!ウィンク


【おわび】
 まだ、夏風邪状態?で、みなさまからのコメント、ブログへの訪問ができていません。
 お許しくださいね....。



のぎくちゃんタイトル

「「私はハケン!! きらめけ! のぎくちゃん」

 20代の女性漫画家にお願いして、描いてもらっています。

 中身は、今まで数々の職場でスキルを磨いてきた無敵のOL、のぎくちゃん。
(私に似たタイプなんです!)


 普段は地味だけど、ひとたびメガネを外すとデキる女に大変身!
(できる女性に変身したいな~)

 その能力で皆を助けようとするけどなんだかいつも空回り…
(私っぽいんです~)

 でも負けない!きらめけのぎくのミラクルスキル!

 千のスキルを持つ女、のぎくちゃんの活躍!?を描いていますが、

 結構、こののぎくちゃんが笑いを振りまいてくれています。

 ただ今、31本目を掲載中。

のぎく31


 バックナンバーも見ることができます。
のぎく30


 のぎくぜひ、みなさま、一度、

「私はハケン!! きらめけ! のぎくちゃん」を見てくださいね。



のぎくちゃんと私、ダブるんです~!


・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。:'・.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.



 今日も、働きマンしてきま~す!!


※ このブログは,女性のためのネットマガジン『エルバイエル』でも紹介されています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 7, 2008 06:24:54 AM
[マンガ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

OL仲間

OL仲間

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

Comments

tell me2008@ 岩手県といえば。。。 小沢一郎ですか。。。。 盛岡冷麺とか。 …
kamisan1948@ 手根管症候群 大変ですね。大事にしてくださいよ。いづ…

© Rakuten Group, Inc.