093409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  時  の  最  果  て    

  時  の  最  果  て   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チェフェイ.com

チェフェイ.com

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Freepage List

2005.10.03
XML
カテゴリ:アイテム
空は~飛べ~な~い~けどぉ~・・・

2005-10-04 00:52:56

あっ、どうも!チェミストリーです(コラコラコラコラ


今日は狩りを早めに切り上げ、ハイランドのクエベルトを求め古都で連呼しました(´、ゝ`)b

すると早速耳が・・・

A『2000万で売ろうと思ってるんですが』

チェフェイ『さようならぁ~ ノシ』

2000マソ?
甘い甘い甘い甘いあまぁぁぁぁああーい!(#゚ω゚)プルァ!!
米でも食っとけゃ!ボッタもいい加減にしなs(ry

とまぁ、こんな心境でゲットできず( ´・ω・)ノ

1週間に1度だけクエが受けれると聞いたことあったので、近道で現地へ。
やはりどこもクエは受けれなかったですわ・・・・

かといって2000マソ払う気はサラサラナッシン('A`)p

だったら2000マソでPOT買うよ(ぁ




まぁ、でも欲しいものは欲しいですょね

なんとかならないものか(*´艸`)
今週はベルト探しに専念しましょうかね(*´艸`)
露店などで見つけたら『チェフェイ』までラブコールください(*´艸`)

え~ちなみに友達募集中(銃声

今日はこれまで ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.04 01:01:43


Calendar


© Rakuten Group, Inc.