479595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

omaesan

omaesan

Calendar

Category

Favorite Blog

◆新緑の季節へ ヤク… New! haruyuutaka141さん

ぽてころパン あいりおーさん

太っちょショッピン… 子涼2704さん
美的生活 rose blue☆さん
BEPのラガディ・… ラガディ大好きな亜希子さん

Comments

omaesan@ Re:シンプルな♪豆乳パン。(04/07) chiharuさん♪ こんにちは♪ chiharuさん…
chiharu80@ Re:シンプルな♪豆乳パン。(04/07) yukiさんーー^^ カタログギフトお買い物…
omaesan@ Re:おひさ。(04/01) 花ちん♪ うわぁーーーーー!!花ちん♪ あ…
omaesan@ Re[1]:優しい♪牛乳パン。(04/01) chiharu80さん こんにちは~♪ コメントめ…
花ちん♪@ おひさ。 おかえり-----^^

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Headline News

Jan 13, 2012
XML
カテゴリ:今日の出来事
こんにちは~♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚

今日は、早くも金曜日。。。早いですねぇ。。。

幼稚園が始まって4日目!また娘の毎日遊びコースに

2日連続で付き合わされ。。。寒いし、何も思うように出来ない午後。。。

早くもストレスが溜まり始めましたーーー!!ヽ(`Д´#)ノ

今日は、午後からピアノなので何処へも行かないはず!!

てか!今日は、行かせません!!




それが!!一昨日の話になっちゃうんですけど。。。

娘が遊んで帰り道。。。郵便屋さんが「○○さ~~~ん♪♪」と。

ん?私を呼んだ?ん?やっぱり私だ。。。何だ?何だ?

「お荷物届いてますけど、ここで渡しても良いですか?」と。。。

超ド田舎なもんで、こんな感じのこと多いんですよね(^^;

で!名前を見て「あれ?あらら?」Σ(゚Д゚ノ)ノ



yuukaさん便.jpg


開けてビックリ!!ドォーーーーーン!!とこの量!!

送ってくれたのは、ブログで仲良くしてもらってる

こへび日記のyuukaさんでした~~~~~ヽ(≧∀≦)ノ

ホント何も聞かされてなかったので、超サプライズ便ですよ!?

yuukaさん♪いつも美味しそうなパンを家族や周りの方のために焼かれてて

「食べれる人は幸せだな~♪」って、美味しそうなパンを

いつもブログで指をくわえて見てた憧れのパンが私の元へ( *´艸`)

そりゃ~もう嬉しくて♪嬉しくて♪♪



yuukaさん便2.jpg


一つずつ紹介させて下さいね<(_ _*)>

コチラ!ブログで見てて可愛い~♪と思ってた『パネトーネ』♪♪

実物の方が、更に可愛いですよ~♪♪ぷっくりしてました♪

しかも私のデブを気遣ってくれて、シュトーレンではなくコチラに(笑)

気遣ってもらって本当にすいません。。。

食べたいんですけど、まだ勿体なくて食べてないんです(爆)

はぁ~♪今から食べるの物凄い楽しみです( *´艸`)

ドットのペーパーナプキン♪やっぱ可愛い~♪♪



yuukaさん便3.jpg


どうです!?パン屋さんよりもキレイな『メロンパン』♪♪

これ箱を開けた瞬間から「食べるーーー!!」って息子に狙われてました(笑)

そりゃ~狙いますよね?どうみても美味しそうですもん♪♪

yuukaさん、出来が良くないって言ってましたけど?

どこが!?全然!!めっちゃキレイですからヽ(`Д´#)ノ



yuukaさん便4.jpg


ホントどの角度から見てもキレイです(*'-'*)

パン生地は、スーパーレシピのミルクブレッドだそうです♪

カットした感じもフワフワ~♪温め直さなくても十分フワフワです♪

クッキー生地もサクサクほろほろで美味しいヽ( ̄▽ ̄)ノ

お待ちかねの息子、やっと食べれました(笑)



yuukaさん便5.jpg


コチラ♪大きくてキレ~なカンパーニュ♪♪

柚子ピール入りのとっても良い香りのするカンパ( *´艸`)

もう何回もクンクンしましたよ(笑)



yuukaさん便6.jpg


腰高で丸く♪カッコイイ~カンパですよね~♪

早速カットしました!!カットしたら更に柚子の良い香りが~(≧∀≦)♪

大好きな香りプンプンですよ♪



yuukaさん便7.jpg


コチラ♪小ぶりなカンパーニュです♪

自家製酵母のブルーベリー酵母♪私、初です('-'*)

しかも私の大好きなクランベリー&くるみ入りなんです♪♪

yuukaさん、ちなみに私クリチは大丈夫ですよ~(笑)



yuukaさん便8.jpg


コチラもカット~♪

大好き過ぎて、写真撮ったら我慢出来ずにガブリ!!

ナハハハハ。。。。予想通り!めっちゃ美味しい~~~~~ヽ(≧∀≦)ノ

クランベリーとくるみ♪ナイスコンビですね☆

こりゃ私も真似っこして、この組み合わせカンパ焼きます♪♪



yuukaさん便9.jpg


写真を撮りながら息子とメロンパンつまみ食いしたり(爆)

我慢が出来ずに上のカンパもつまみ食いしたり。。。Σ(-∀-;)

でもやっぱりお昼には、何か食べたくて柚子ピール入りカンパを♪♪

1枚軽くトーストして、kiriのクリチを1片た~っぷり塗って。。。

(写真では少ないですけど、この後ベッタリ塗りました(笑))

いや~ん♪めちゃくちゃ美味しい~んですけどーーー(≧∀≦)♪

カリッと♪フワッと♪yuukaさんのカンパ凄いです!!

まだまだ食べたいのを我慢。。。我慢。。。(笑)



yuukaさん♪本当にたくさんの美味しいパンありがとうございました<(_ _*)>

少しずつ大切に頂きますね~♪♪

私の方こそ!これからも仲良くして下さ~い(*'-'*)



またしても一人興奮状態のパン便紹介でした(爆)











ランキングに参加してます♪

お手数ですが、お帰りの際にポチっと

応援クリック♪お願いします<(_ _)>


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
(↑コチラをクリックして下さい♪)

本当にいつもありがとうございます♪♪




。。。この素敵なyuukaさん便を見たお父さんに

「お店のパンみたいなパンやな♪もしかして。。。yuki。。。

このパンを送ってくれた人にyukiの可笑しげなパン送るつもりか!?

恥ずかしい~やろ~?困ったな~?( ̄m ̄*)」と。。。

そんなん言われなくても私本人が一番分かっとるわ!!ヽ(`Д´#)ノ

と言ったやり取りを繰り広げました(笑)





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 13, 2012 09:59:07 AM
コメント(18) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.