099854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おまかせ経理・事務代行YPP

おまかせ経理・事務代行YPP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のりさん@YPP

のりさん@YPP

Calendar

Favorite Blog

Maki Rica まき りかさん
関西・大阪で活動 ベ… えみこCandyさん
バッグの中身は何で… MOMO5226さん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん
女社長の細腕奮闘記… みん200605さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
2008.01.30
XML
カテゴリ:人について

こんにちは。おまかせ事務代行YPP(ワイピーピー) のり子です。

 

月曜日・・・

 

嬉しい方と再会し、

 

そのお仕事ぶりを拝見し、感動してきました。手書きハート

 

千葉県市川市のオープンハウス

 

設計を依頼したのは・・・

 

同じ業界? 

リフォーム会社の女性社長さんで

株式会社女性建築家チーム代表取締役 西村幸子社長。

 

「不思議なのよね。作品を見る前から、

あ、このひとにお願いしようって思っていたの」と。

 

 

それが、すごくわかる気がします。

 

私もお会いしたときから、

ああ、いつかマイホームを建てるなら、このひとに、と思いました。

 

 

なんていうか、

 

ひとに 

仕事にうそがない。

 

会社のため、とかじゃなくて

好きだから、やる、みたいな雰囲気を感じさせるひとなんです。

 

ちょうど、お会いしたのが

独立される直前のこと。

 

自分の好きな道で生きていく、という決断を

お互いに確認しあった、ふしぎな初対面でした。

 

以来、SNSでときどきみかける日記のアップ数はそんなに多くないのに(笑)、

ファンになっているひとが多い、不思議な魅力的なひと。

 

自然体。

そんな感じが似合う女性です。

 

作品も、そのとおりでした。

 

うれしくてうれしくて。

 

いつか、必ず、我が家をお願いしよう!なんて・・・

 

ひそかに決意した私でした。

 

 

 

いろは設計室 主宰 橋垣史子さん。

通称、ふみさんの作品。

 

ほんと、すてきなオープンハウスなので、

どうぞ足をお運びください音符

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.30 18:23:48
コメント(0) | コメントを書く
[人について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.