100258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Live in Now

Live in Now

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぉめが

ぉめが

Freepage List

Comments

Herschel@ gIEdljbjTCPqhuW This is the job description <a href=…
Wilton@ CzgLcNDiTetmeoOUvS Have you got any qualifications? <a …
Giuseppe@ VnhDOTVJcLx I came here to study <a href=" …
Garry@ BuSmrGMyNrVxZfRgKy Will I be paid weekly or monthly? <a…
2014.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


いっぱいの笑顔を見てきました。

気づいたら自分も笑顔だったので、すごいなと思う。

難しいこと抜きにして、純粋に楽しかったなー

大げさかもだけど

音楽ってこうあるべきだなと思ったし

そういう音楽をやりたいなって曖昧ぼやっと思った

楽しくて笑顔ならそれでいいのだ

+++

ちょっとびっくりして何も言葉が出てこなかったから

後から後からこうだったよ!どうだったよ!ってすごく言いたくなって

伝えたくなるんだけどどれもタイミングを逃してしまうのいつも

いやでもほんと楽しかった。

+++

Splash!はやっぱり大好きみたい私。

なにやら思い入れでもあるようで、のりのりでにやついてうるっとくる

楽しいじゃんね

楽しいのがいいよ!

+++

妹がDakotaの靴を履いていた。

夜は短し

歩けよ乙女








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.09 03:48:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.