694478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仕事も家庭も、欲しいものは全部手に入れる!サロネーゼ★アキコの「HAPPYお仕事ライフ」

仕事も家庭も、欲しいものは全部手に入れる!サロネーゼ★アキコの「HAPPYお仕事ライフ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 4, 2007
XML
カテゴリ:しごとのおはなし
新しい年に、



叶えたい夢や目標を、みんなの前で声に出して宣言することで

その実現が一気に早まる!!
と、大好評の


新年会、ならぬ



申念会





を、今年も1月26日(金)に開催します。



(以下、詳細)

=====================

日時:1月26日(金)19:30~

場所:ミリオンカラー 水道橋オフィス
   ※ご参加の方に詳細をご連絡します

会費:4000円前後?(当日、ワリカンです)

定員:12名

お申し込み:info@millionc.com宛てに【申念会参加希望】の件名で
      お名前、メールアドレス、携帯番号、今年の目標(だいたいでOK)を
      ご記載のうえ連絡をお願いします

    ※立食形式です
    ※ドリンクやお菓子など、差し入れ歓迎します!
    ※2007年の目標について、おひとり3分ほどスピーチしていただきます

=====================





昨年の申念会の様子は、こちら!



昨年参加してくださった、たくさんの方が、

2006年中に大躍進を遂げて、

語ったことを次々と実現
されています。





もちろん、それは

おひとりおひとりが、努力した結果なのですが、





あまりにも、みんなが次々とHAPPYになっているので、

申念会には何か不思議な力が働いているのでは?

つい想像してしまいたくなります。





昨年、私は



 ★人前で話す機会を、たくさん作って慣れる


 ★マスコミで紹介される





という宣言をしましたが、

このふたつは、どちらも凄いスピードで実現!!

まさか、まさかという感じなのです。





やっぱり、

願望を、ひとり胸の中にしまっておくよりも、




声に出して、みんなと共有することで、




言霊パワーに加え、

ひとりの力に、みんなのポジティブな想いが掛け合わさって、

パワーが、何倍にも増幅するのでしょうか?





ライフデザイン研究室の、石野さん発案による

この申念会に参加・開催するようになって3年目。

その間、私はこの「宣言する力」の凄さを、恐ろしいほど感じています。

そしてこんな会は、

間違いなく他では体験できません!!








この申念会は、

全員が必ず時間をとって、ひと言づつ夢を語るので

大人数では実施できないのです。





よって、ご参加いただける人数がちょっと少なめですが、



でも、10人ちょっとの、アットホームな場だからこそ、

リラックスしてお話できるんじゃないかな?と思っています。




満席になり次第、締め切りますので、

参加ご希望の方は、

ぜひお早めに連絡くださいね!!





2007年も、

思い描いたことが、次々と実現する

素晴らしい年にしましょう。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 5, 2007 08:09:39 AM
[しごとのおはなし] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

サロネーゼ★アキコ

サロネーゼ★アキコ

Calendar

Category

Favorite Blog

今日は楽天市場での… ayuo113さん

♪毎日楽しく修行して… 歌う英会話社労士♪満莉香さん
彼への手紙 じーそさん
野球小僧のスポーツ… とおる3119さん
たま♪の人生イロイロ… たま ♪さん
ハッピースマイル!… ハッピーキャリアカウンセラー☆みおさん
   シーナのおい… ☆シーナ☆さん
珍味あります!やま… 本の虫☆やまねこさん

Comments

サロネーゼ★アキコ@ Re[1]:ジャムセラピー!?(02/06) ☆シーナ☆さん >いくつになっても始め…
☆シーナ☆@ Re:ジャムセラピー!?(02/06) 「生産する」って素晴らしいです。 いく…
サロネーゼ★アキコ@ Re:涙でちゃったよ(02/04) ぴらのさん ありがとうございます! …
サロネーゼ★アキコ@ Re[1]:第一志望に落ちました orz(02/04) ☆シーナ☆さん 第一志望に受かってたら…
ぴらの@ 涙でちゃったよ アッコちゃん、お久しぶりです。 乃木坂…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.