065175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかんのぐうたら日記

みかんのぐうたら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

わしわしちん

わしわしちん

お気に入りブログ

スマッシュ・ログ!  虎吉のママさん
VANILLA♪VANILLA♪VAN… VANILAさん
くぅの毎日 よーくーさん
( ⌒ ∇ ⌒ )♪ こ  おさん
LITTLE KURT&CORON クルトママさん

コメント新着

 こ  お@ Re:遅ればせながら、、、(01/11) 力を入れて洗ったり拭いたり出来ない気持…
 こ  お@ Re:みかんの手術、無事に終了!!!(12/28) エリザ付きで違和感があるはずなのに と…
 クルトママ@ Re:遅ればせながら、、、(01/11) ご無沙汰してますー! みかんちゃん、順…
 ハニコム@ Re:みかんの手術、無事に終了!!!(12/28) みかんちゃん、よく頑張ったネ! 偉かっ…
 ハニコム@ Re:遅ればせながら、、、(01/11) あ!みかんちゃん、足の皮毛も生えてきて …

フリーページ

2004年10月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、熊出没のニュースをよく見ます。そのあと、たま~に「散歩中に熊にあったらどうしよう!?」と思うことがあります。
TVでは最初の一撃から身を守るために腕で頭や顔をガードする・・・っていってましたが、ワンコと一緒だったらどうしたらいいんだろう?幸い、うちの近辺ではサルやいのししはでても熊はでたという話はきかないのですが、こうもニュースでやってるとちょっと不安になります。
ずっと昔にワンコと熊の戦うアニメがあったように思うんですが、やっぱり熊のほうが強そうですもんね。
熊をみたらうちの子は唸りそうな気がするんです。それで、熊を興奮させそうです。
熊出没地域のワンコは無事なのかな?ニュースでとりあげてないのか、人間しか襲わないのか・・・。謎です。どんぐりをヘリコプターか何かで山にまいたりとかできないのかな~。



そうそう、あとみかんのマズル、軽~くなら掴ませてくれるようになりました!わ~い!!!


久々にスリッパGET!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月22日 21時11分50秒



© Rakuten Group, Inc.