547496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

omitment

omitment

Freepage List

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

@るくLOVE るくPOMさん
little house* mei*さん
サプリでundeu… pecoleeさん
*りゅんぬ*Lune*~女… るん(名前変更しました)さん
ことぶきの幸せ便り らりまあるさん
2005/11/26
XML
カテゴリ:友達のはなし

ねこピロー


前回の日記のなが~い前フリに続いて、
今回はやっとこさ(一週間以上)あたためていた画像を公開します。

この日の午後、家族全員車に乗って、阿佐ヶ谷(住所は中野区)にある
閑静な住宅地のとある一軒家に到着致しました。
杉並区は狭い路地の街でどこに行っても袋小路。。
かなり迷いました‥‥。(笑)

2day shopとはこの雰囲気ある一軒家で定期的に行われているようで
様々な手作り作家さんたちの愛らしいぬくもりのある作品や
このショップのコンセプトに合った海外の商品などを
2日間に渡り販売するイベントらしいです。
(‥bamさん、これで間違いない??)
2日間、このお宅の家具や生活用品はどうされているのだろう?
と余計なところが気になってしまいましたが‥‥。(笑)
もちろん、一軒家なので玄関で靴を脱いで入ります。

この日記の一番上にある画像は、made in ペルー(多分)の工芸品です。
キュートなにゃんこのアイピロー。
なんと着替え用のドレス(ピローカバー)までありました。
一つ一つの商品についてお店のどなたが細かく丁寧に説明してくださいます。
愛情持って販売されて商品もシアワセだよね。


2day shop


所狭しと出店エリアが別れていて商品も沢山!
ガラクタ市みたいで楽しい雰囲気。
(決してガラクタじゃないよ~。雰囲気よ。)

子供たちが商品で遊びまくっているように見えますが
野放しにしていた訳ではありませんよ!
もちろん商品だと思って止めさせたのですが、
子供が遊んでいる木のおもちゃはどれもサンプルで、
実際に触れて遊んで試してもらう為に置いてあるようで、
ありがたく遊ばせて頂きました。(笑)

ところで、肝心のbanbooさんのpepinoの写真撮り忘れた~。
出店スペースは別格(!)のウッドデッキ上で、まだ明るい時間に
訪れたにも関わらず、初めてのご対面にハナシに花が咲いてしまい、
長時間いながら気付いた時は真っ暗‥‥。
かろうじてライティングされているpepinoのシンボル的ボードは撮れましたが‥‥。
うう、残念。


pepino


でも、こちらをご覧下されば今回のpepinoコレクションを垣間みることができます!
(この日の前後の日記も見てね!)
はりねずみボーダーの赤、青を各一点(双子なので)購入予定で出掛けたのですが
同サイズは赤しかなく(LEOが青バカ!青以外は拒否する。)断念。
他いろいろ、物色したかったのですが、しゃべくりまくった結果、
気付いた時には撤収の時間‥‥。今度まとめて拝見させてもらうつもりです。

そうそう、bamさんの撤収風景。
あえて小さめの画像にしましたが美しさはバレバレ‥‥。
ルックスのみならず、とってもとっても魅力的な方です。
(性格は男前。爆)
この日のあともよく連絡を取り合い、ランチをしたりしています。
6歳になるbamさんの息子のrice君もとっても素直で
面倒見のいい子で、ママのお手伝いをしてる姿が微笑ましかった~。

ブログを通してホントにいい出会いが出来ました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/04 06:27:43 PM
コメント(16) | コメントを書く
[友達のはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.