548443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

omitment

omitment

Freepage List

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

@るくLOVE るくPOMさん
little house* mei*さん
サプリでundeu… pecoleeさん
*りゅんぬ*Lune*~女… るん(名前変更しました)さん
ことぶきの幸せ便り らりまあるさん
2007/07/21
XML
テーマ:Jazz(1961)

都電荒川線
‥‥ぶらり途中下車の旅。



都電荒川線の旅



ではないですが、
お子ラ初のチンチン電車に大興奮!

きっと週明け、保育園仲間にも
「チンチン電車はチンチンって音がするからチンチン電車なんだよ。」
と説明しまくることでしょう~~。


おじいちゃん、おばあちゃんの聖地、
とげ抜き地蔵尊がある庚申塚を降りて徒歩3分‥‥

この日訪れたところはとある音楽スタジオです。

ここで私たちより先に来て練習していた
楽器隊であるパパたちと合流。

練習時間の最後にボーカルである私と音合わせです。



譜面



音楽活動復活の第一歩は
ビッグバンドジャズです!!


電気楽器ではなく、
生音演奏なので4歳の双子にもちょうどいい。


パパのトランペットソロに
聞き惚れていた二人なのでした~。



バンド練習中



前回の事があり、ちょっと心配だったのですが、
オコ達、練習に連れて行っても大丈夫そう!!
‥‥そう思いました。


帰りは当然、
「お子ラ連れバンド練習でも大丈夫だ記念」
の打上げです!



でもまだ気掛かりなのは本番‥‥

8月と9月にライブを控えています。


怒り泣きしながらステージについて来るのだけは
やめてくれよ~!!







行きのぶらり旅途中、
益々、ステキ女子になっていた、
かつての職場の後輩に遭遇‥‥

このブログみたら忘れずメールアドレス教えてねん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/22 07:09:45 PM
コメント(14) | コメントを書く
[映画*音楽*アートのはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.