548968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

omitment

omitment

Freepage List

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

@るくLOVE るくPOMさん
little house* mei*さん
サプリでundeu… pecoleeさん
*りゅんぬ*Lune*~女… るん(名前変更しました)さん
ことぶきの幸せ便り らりまあるさん
2008/02/22
XML
カテゴリ:ふと、思うこと

先日、とあるサイトの取材を受けました。


つづりすと.net

つづり姫バナー


ここで『今週のつづり姫』として
紹介してくださっています。


この機会を通して、
いままでの自分を振返る事が出来ました。

ブログをはじめたキッカケや、
今の仕事に至る経緯や、子育てと仕事の両立など‥‥

思いの丈を綴る、
いい機会だったと思います。


いいもんですね、
たまには自分と向き合ってみるのも。



つづりすと.netの関係者の皆さま、
本当にありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/25 01:06:36 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.