548463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

omitment

omitment

Freepage List

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

@るくLOVE るくPOMさん
little house* mei*さん
サプリでundeu… pecoleeさん
*りゅんぬ*Lune*~女… るん(名前変更しました)さん
ことぶきの幸せ便り らりまあるさん
2008/03/26
XML
カテゴリ:仕事のはなし

CCC‥‥チャーミー・チップ・チャム


そのアニマルシリーズのぬいぐるみが
バラエティ雑貨LOOSY LOU全店で販売中です。

LOOSY LOU オンラインショップでも。



CCCぬいぐるみ



Made in SRI LANKA


私のデザインと、現地スリランカの素材、文化、
そこに住む方々のハンドメイドのテクニックが相まって、
愛すべき“コワカワ”(ユルカワ?)な
ぬいぐるみが出来上がりました。
全部で5種類あります。



ぬいぐるみアップ



ブームの兆しアリです。
(マイブーム。笑)







他、LOOSY LOUさんで販売されている
omitmentデザインのグッズの数々‥‥
どれもLOOSY LOUさんをイメージして
デザインしてあります。




Loosy omiグッズ



画像上のシャツや缶バッチ、エコバッグは
スィーツギフトボックスの中味の一部です。

画像下の刺繍ワッペンは有難くも在庫切れで
ここで画像を紹介出来ないものも‥‥。

オンラインショップはこちら→



沢山のお買い上げ
ありがとうございます!!



発売からかなり遅れての
ご紹介でした~~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/02 08:58:01 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.