548300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

omitment

omitment

Freepage List

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

@るくLOVE るくPOMさん
little house* mei*さん
サプリでundeu… pecoleeさん
*りゅんぬ*Lune*~女… るん(名前変更しました)さん
ことぶきの幸せ便り らりまあるさん
2008/04/13
XML
カテゴリ:仕事のはなし

先日、少し触れさせて頂きましたが、
この度、エコロジオンさん主催のイベントDMの
お手伝いをさせて頂きました。

晴れてWeb公開させて頂きますー。



girls 7



Girls 7
2008 Autumn & Winter Exhibition


フェミニン/クラシカル/ガーリー/ナチュラルなど
さまざまなスタイルの個性溢れる全9ブランドが一同に会して
まるでセレクトショップのように華やかでかわいらしい
2008秋冬コレクション‥‥‥

---DM記載文章引用---




そんな素敵な展示会の7回目にあたるタイミングで
DMのイラストやデザイン(表面)を担当させて頂いた訳です。

イラスト部分を少しだけアップにして編集~~~。



イラストアップ画像



とっても、とっても、とっても、光栄です。
嬉しいご依頼ありがとうございました。



このイベント、出展ブランドがすごいんです!
私からはどこまで紹介していいのか
分からないので控えますが‥‥。笑

中でも興味があるのはSpecialという形でゲスト参加する
Novel Cell Poem“ノーベルセルポエム”さん。
(‥‥これは書いてよさそうなので。^^)
会期中は思わずジャケ買いしてしまいそうな
かわいいノーベルセルポエムレーベルのCDがたくさん並び、
試聴も出来るそうです。たのしみーー。



1日でもこのイベントにおじゃま出来るよう、
優先的に都合をつけてがんばろうっと。^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/14 11:22:16 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.