548358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

omitment

omitment

Freepage List

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

@るくLOVE るくPOMさん
little house* mei*さん
サプリでundeu… pecoleeさん
*りゅんぬ*Lune*~女… るん(名前変更しました)さん
ことぶきの幸せ便り らりまあるさん
2008/05/28
XML
カテゴリ:仕事のはなし

個展に次ぎグループ展準備&仕事で
かなり遅くなりましたが、
やっとご紹介できます‥‥ふーっ。


小窓展のようす。



小窓展ディスプレー



個展初日(5/22)の
搬入&ディスプレー後の状態です。
自宅から使えそうなグッズを運び
(息子のトンボのオモチャも)
適当にディスプレーしてみたら、
なかなかかわいく出来たかな、と。^^

小窓から覗いた原画は、とっても小さいので
ポストカードサイズで少しだけ拡大し、
華やかにしてみました。


会期は来週の月曜(6/2)までです。
よろしかったら是非、覗きにきてください♪


個展に関する詳細は、
こちらでご確認くださいませ。




それと既に観に来て下さったお客さま、
とてもとても感謝しております。
温かいメッセージを頂き、
思わず泣きそうになりました。
というか、泣きました。てへ。
今後、もっともっと頑張れそうです。

ここらへんの話はまた後日‥‥



そうそう、
会場であるエスカリエ・セーさんの
パニーニはとってもおすすめです!



パニーニ



通常、半焼のパンを専用のホットサンド機で
プレス焼するパニーニ。

それがここのパニーニは予め焼いてある
フランスパンを使用して更に焼くのです。

そのクリスピー感がたまらなく美味い!!
この食感のとりこで、
私も何度となく食しています。

サンドされた具材、
生ハムとモッツァレラチーズと生バジルの
バランスも抜群です。

セットの場合、
ドリンクは自由に選べます。
私は毎度アイスカプチーノですが。^^;
(これに更にマスカットゼリーが付きます。)

味、ボリューム感共に100点満点なので
是非、お試しあれ。







続いて、
tete SHIGOTO展のようす。



tete vol,5



イベント前日(5/27)の
搬入&ディスプレー後の状態です。
なので私のディスプレーの様子のみ撮影。
個展を含め、ここのところの展示準備で
たまりにたまった仕事を片付ける為、
イベント当日は参加出来ず、
搬入日だけのお手伝いとなりました。
‥‥すみましぇ~~ん。。


今回はどうやらいままで最高の集客だったようです。
おめでとうございます!お疲れさまです!


そこらへんの詳細は主催者、
波さんのブログで!




尚、このイベント、明日までやっております。
是非、足をお運びくださいませ♪
小さなオコチャマのいる主婦にありがたい、
託児付きですよん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/29 03:46:06 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.