547483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

omitment

omitment

Freepage List

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

@るくLOVE るくPOMさん
little house* mei*さん
サプリでundeu… pecoleeさん
*りゅんぬ*Lune*~女… るん(名前変更しました)さん
ことぶきの幸せ便り らりまあるさん
2008/11/17
XML
カテゴリ:仕事のはなし

縁があって、
遠方に住むビーズ作家さんの身内の方を
描かせていただくことになりました。


その名も、
ぎんじろうさん。


ニヒルな表情が素敵な方‥‥



ぎんじろうさん



そう、
ボストンテリアの男の子です。


飼い主であるcanapeさんの醸し出す世界観と
ぎんさんのファニーな魅力を合わせて
幻想的な且つ、鮮やかなイメージのイラストにしてみました。



ぎんさんイラスト

『ぎんじろうと月の窓』


ボストンテリアは以前にも女の子を
描かせていただいたことがあるのですが、
当然のことながら、毛の色柄も違うし、
お顔も表情も雰囲気も違うんです!!
描いてみて、はっきりとわかりました。

それぞれの飼い主の愛情が
伝わる感じです。


それと余談ですが、
ビーズ作家canapeさんの作り出すアクセサリーは
ファッション性あり、アートでもあり‥‥
正直、ビーズにこんな可能性があるのか!?と驚きました。


どんなんだか気になるでしょ。笑
私ももっと見てみたーい!!

canapeさん、
HP完成したら是非教えてね~~~









只今、コージーマムさんで
クリスマスポストカードも販売中です!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/18 04:13:12 PM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.