548411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

omitment

omitment

Freepage List

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

@るくLOVE るくPOMさん
little house* mei*さん
サプリでundeu… pecoleeさん
*りゅんぬ*Lune*~女… るん(名前変更しました)さん
ことぶきの幸せ便り らりまあるさん
2009/02/02
XML
カテゴリ:仕事のはなし

今朝、車の上にうっすら積もった灰を見て
ちょっとビビりましたーー。


長野と群馬の県境にある浅間山の
小規模噴火で東京まで火山灰が飛んでくるなんて、
日本ってホントに小さい国なのね。

大噴火したらどうなるのだろう‥‥。


山のエネルギー放出が小出しの状態で
落ち着いてくれることを祈っております。



さて、本題。


omitmentイラスト、
この度、新たな紙製品の
デビューを致しました。



omitmentパックレター



ステーショナリーメーカー、
学研ステイフルさんより発売の
イラストパックレター(バンビ)の
デザインをさせていただきました。

封筒4枚、便せん8枚、封留めシール4枚が
セットになったパックレターです。



便せん部分のアップ画像。



便せん



手描きイラストと麻のファブリックをPC上で合成させ
プリント生地をイメージしてあります。
画像だと分かりにくいと思いますが‥‥。

ちりばめた動物たちは、
ポーズと表情を意識して
細かく描き込みました。



他、封筒やシールも、イラストモチーフに
レースや水玉生地などを加え構成‥‥
ヴィンテージっぽいデザインを心がけました。



封筒とシール



商品は今月(2009年2月~)から
全国の百貨店、文房具店で販売予定です。
価格は税込み420円。
興味がありましたら是非、
店頭をのぞいてみてくださいね。



最後に一言(二言?三言?)
制作する上で色々アドバイスをしてくださった
学研ステイフル担当プランナーのSさん、
ディレクターのIさん、
そしてイラストレーターのてるえちゃん
本当に本当にありがとうございました!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/02 06:42:03 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.