548172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

omitment

omitment

Freepage List

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

@るくLOVE るくPOMさん
little house* mei*さん
サプリでundeu… pecoleeさん
*りゅんぬ*Lune*~女… るん(名前変更しました)さん
ことぶきの幸せ便り らりまあるさん
2009/05/08
XML
カテゴリ:くらしの風景


過ごしやすい
季節となりました。



インテリアの蝶



室内外問わず、
蝶々が飛び交います。笑


お土産として友達から頂いた
鳥の羽根製のこの蝶々は
インテリア雑貨ですが、
時にこんな感じで髪飾りにしたり‥‥



蝶の髪飾り


先月末のライブ衣装のアクセとして。
ブルーがテーマなライブだったので。



すごーく役立っています。
ありがとうね。



●  ●  ●



今年の庭の風景。


年々庭に手を掛けられなくなり、
花の苗を買う機会がぐっと減ったにも関わらず、
この季節になると次々と花をつけてくれます。


こぼれ種、宿根草さまさまです。


そんな感じで、
常に移り変わっている我が庭‥‥

一時期に画像に納めることが出来ないので
春から初夏にかけてを
いいとこ撮りで編集しました。



2009春~初夏

ちなみに昨年はこんな感じ→


‥‥と、
ホントに良いとこばかりお見せしましたが、
今現在庭のど真ん中を解体したウッドデッキ
占領しております‥‥。^^;


新しいデッキの設置と
庭のリニューアルを梅雨までには‥‥
と考えていましたが、

やる間なんてないじゃん!!



深い深い、
溜め息なのでした~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/28 11:37:38 PM
コメント(1) | コメントを書く
[くらしの風景] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.