548473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

omitment

omitment

Freepage List

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

@るくLOVE るくPOMさん
little house* mei*さん
サプリでundeu… pecoleeさん
*りゅんぬ*Lune*~女… るん(名前変更しました)さん
ことぶきの幸せ便り らりまあるさん
2009/05/15
XML
カテゴリ:仕事のはなし

なつのはじまりの頃、
吉祥寺のギャラリーで
展示を行います。



なつのはじまり展



今回はnako(陶芸)、pepino(子ども・大人服)と
私、omitment(イラスト・手描き布雑貨)の3人展です。


ジャンルの違う3作家が
それぞれの“なつ”を、
それぞれの形で表現します。


上記の画像は案内DMの裏面‥‥
私の描いた女の子とおばけちゃんが
pepinoさんの作ったワンピースと
ヨーヨーキルトのアクセを身にまとい、
背景にはnakoちゃんの陶器の
おうちプレートが並んでいます。


いわば、三人の共同制作。


DMではPCで合成させましたが、
実際の展示の時には5歳くらいの女の子の
等身大サイズで制作して展示する予定です。


もちろん、他にも三者三様の
“なつ”がたくさん!!


私は、おばけの物語を描き下ろします。
一冊の絵本を描き上げるつもりで頑張ります。
製本こそしませんが(出来ませんが^^;)
フレームに納めて順に並べて展示します。


まだまだこれからなので、
どんな感じか何とも言えませんが、
乞うご期待♪


‥‥と自分を追い込む。笑



そんなドキドキの展示会は
吉祥寺のギャラリーre:tailにて
6/24(wed)~6/29(mon)に開催致します。
ご都合をつけて頂けたら幸いです。



DM詳細

追伸…bamさん、nakoちゃん、
告知用の画像は
ここからとっていいからね!




DM希望の方、
こちらまでよろしくです!


私書箱





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/19 03:04:44 PM
コメント(81) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.