548184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

omitment

omitment

Freepage List

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

@るくLOVE るくPOMさん
little house* mei*さん
サプリでundeu… pecoleeさん
*りゅんぬ*Lune*~女… るん(名前変更しました)さん
ことぶきの幸せ便り らりまあるさん
2009/06/26
XML
カテゴリ:仕事のはなし

24日からはじまっています、
なつのはじまり展


雨降りだったのは搬入時だけ‥‥
その後は夏日に恵まれています。


既にお越しいただいたお客さま、
本当にありがとうございました!!
展示3日目にあたる本日も、
とても楽しい時間が過ごせました。



実は展示前日、
突然の激しい腹痛と発熱に見舞われ
いわゆる嘔吐下痢熱を発症した私‥‥。

そのときは病院に行くことよりも、
残された時間を制作に使う方を選んだのですが
差込むような胃の痛みにしばしば気を失う程で
作業がはかどらず‥‥。

一時はどうなるかと思いましたが、
そこはやはり3人展の良さ、
他作家のpepinoさん、nakoちゃん、
そしてギャラリーのオーナーさん、
もちろんダンナと息子たち?の協力もあり
初日、なんとか見せられる形にはなりました。
重ね重ね、ありがとうございます。

(その後、息子らも私程の症状ではないにしても
相次いで発熱‥‥けど回復が異常に早っ!!)



今回の私自身の展示のメインは、物販ではなく
主人公のらちゃんと、おばけちゃんによる
絵物語の原画展示‥‥
どれも心を込めて細かく描き込んでいます。
どうか間近でじっくりごらんくださいませ。

物語の詳細については是非会場でご確認ください~~。


いずれ絵本にするつもり(つもり!)で描き下ろしたですが
そんなこんなで全10枚のところ、初日に用意出来たのは7枚‥‥。


なのでとりあえず空いた枠は、
息子たちの過去の絵を入れておきました。^^;



ダミー



その間、病み中の制作でしたが、
本日の段階で2枚差し替えて、
残り1枚‥‥週末には完全形に致します。。



展示の様子。

陶器小物、親子服‥‥
見応え充分ですよ。



なつのはじまり展の様子

自分の絵の画像がちょっとだけ‥‥
撮り忘れてしまいました。^^;
まだ後日!



尚、あの小窓どうぶつ原画も
展示させていただいております。
昨年見落とされた方も是非。
そして、お値打ちどうぶつカード
販売しております。


そして、
ご要望を受け過去のものを含め
omitmentポストカードを
フルラインナップで販売。
在庫も残り少なくなってきたので、
この機会に是非♪



明日は週末‥‥
吉祥寺の街は更に賑わいそう!

皆さまもこちらにお越しの際は
お立ち寄りくださいませ~~。



落ち着いたので、この日記より
コメント欄表示再開します~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/27 09:56:12 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.