548177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

omitment

omitment

Freepage List

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

@るくLOVE るくPOMさん
little house* mei*さん
サプリでundeu… pecoleeさん
*りゅんぬ*Lune*~女… るん(名前変更しました)さん
ことぶきの幸せ便り らりまあるさん
2009/09/26
XML
カテゴリ:仕事のはなし


おばはな‥‥
略してみました。いまいち。


ご報告(相当)遅れましたが、
『おばけちゃんのはなかんむり展』
が無事終了致しました。



双子と展示



画像は最終日、
搬出前のスナップです。
息子らも展示を観て、
メッセージノートに
記入してくれました。



お越しいただいた皆さま、
本当に本当にありがとうございました!!



在廊日時は限られていたので、
お会い出来た方は全体の一握りだったですが、
メッセージノートや、お店の方々のお話、
メールや手紙などを通して伝わり、
感激しっぱなしでした!!!


遠方からわざわざ足を運んでくださった方々、
仕事を休んで時間を作って来てくださったという方々、
お子さまと一緒に足を運んでくださった方々、
ふらっと立ち寄り、知ってくださった方々、
足は運べなくとも応援してくださる方々、
古くからの友人達、作家仲間、仕事先関係の方々、
そして、いつも最大の励ましと
協力をしてくれる夫や息子ら‥‥


皆さま全員のお陰で、
絵を描くことを続けられているんだなって
心から思っております。



感謝。



この道も
心が折れることが多く‥‥
私ひとりじゃ
とっくにやめていただろうなぁ。


たくさんの出会い、
繋がり、
宝物にしております。。



また、
18日もの長期に渡り展示させてくだった
エスカリエ・セーのオーナー、谷川さん及び、
スタッフのクガさん、マリちゃん‥‥
心地良い空間と、様々な心遣い、楽しい会話、
いつもありがとうございました~~
エスカリエ・セーさんでの展示は
毎度楽しくておいしい!!



絶品パニーニ



このパニーニ‥‥
いったい何度食べたことだろう。笑
カリッ、サクッ、ジュワ~~っと
毎回食べても飽きない美味さです。


他にも。レモンとバターとお砂糖で味付けした
シトロンクレープもおすすめ!
ドリンクとセットで420yenですよ、奥さん。







今回の展示での特筆ずべき販売グッズは
やはり、新作ポストカード‥‥


『おばけちゃんのはなかんむり』の
物語イラストをポストカード向けに
アレンジしました。



おばけちゃんポストカード全10種



おかげさまで
好評をいただきました!
原画とはまた違ったイメージに
なったかなと思います。


会期中、小学3年の男の子が自らの意思で
自分のお小遣いを使い、
カード数枚を買ってくれたんです!
すごくうれしかったなぁ‥‥‥


今後もショップや展示、イベントでの
販売を予定しております。
追々このブログでも
詳細をお伝えしていきますね。



ポストカード以外に‥‥

前回日記で紹介した秋冬向けの
リボン型、コサージュ型のヘアゴムや、
めずらしい意匠糸をふんだんに使った
お花のポンポンヘアクリップも
すごくおすすめです!



omitment秋冬小物



画像のようにヘアクリップを
帽子につけてもかわいいですよ。
もちろん髪の毛の結び目にちょこんとつけたり、
ストールをとめるのにも便利。
価格もリーズナブルにしてあります。^^v


ということで‥‥
ここでお知らせですー☆


新作カード、秋冬小物ともに
10/31に代々木八幡宮・参道で行われる
渋谷てづくり市“青空個展”での
販売が決まっております。

pepinoさん、お誘いありがとう~~



この件はまたあとで
詳しく告知させて頂きますね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/06 10:20:52 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.