548554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

omitment

omitment

Freepage List

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

@るくLOVE るくPOMさん
little house* mei*さん
サプリでundeu… pecoleeさん
*りゅんぬ*Lune*~女… るん(名前変更しました)さん
ことぶきの幸せ便り らりまあるさん
2010/06/07
XML
カテゴリ:仕事のはなし


5日間に渡り開催中のグループ展、
『nostalgic読書時間』
本日が最終日です。



nostalgic読書時間案内

nostalgic読書時間案内2



いままでたくさんのお客さまに
ご来場いただきました!
本当にありがとうございます~~


グループ展の良さは
お客さまや出展者同士の
語らいと、広がりと、繋がり‥‥
仕事の合間を縫っての在廊ですが、
訪れる度に楽しい時間を満喫しております。


4日のレセプションパーティには
それはそれはたくさんのお客さまにいらしていただき、
大・大盛況でした!!
PATISSERIE IEZUMIさんのケータリングも大好評~~
(キッシュ4種にデニッシュ2種、カップサラダなどなど‥‥)
ワインを片手にお客さまも出展者も話が弾みました。
‥‥その様子を画像に納める余裕がなかったのがとても残念。。


代わりに、
ダンナがブログレポしていましたので
リンクしておきます→

残念ながらこのレポにも
皆さんがケータリングに群がる様子(笑)や
お料理自体の画像は含まれてていませんでしたね‥‥^^;



三省堂神保町本店の特設会場といっても
元々はオフィススペースで、
ギャラリーとして作られた空間ではありませんが、
9人の力で多少は“観せる空間”になったかな‥と思います。



そんな展示も今日までです!
どうぞお立ち寄りくださいませ~~



ちなみに三省堂近くの路地裏には
レトロな喫茶店やバーがたくさん!!

‥‥この街、本当に楽しめます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/07 11:35:26 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.