548545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

omitment

omitment

Freepage List

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

@るくLOVE るくPOMさん
little house* mei*さん
サプリでundeu… pecoleeさん
*りゅんぬ*Lune*~女… るん(名前変更しました)さん
ことぶきの幸せ便り らりまあるさん
2011/04/23
XML
カテゴリ:仕事のはなし



怒濤の日記更新ラッシュであります。
昨年のこと(笑)さくさく告知であります。


前回前々回の日記につづき、
omitmentのことを掲載してくださった
2010年発行の書籍を軽く紹介いたします。

東京手づくり市マップ
『東京手づくり市マップ』
文・写真:一色千里


言わずと知れた、東京の“手づくり市”の情報や
参加される作家さんや作品などをフィーチャーした
“手づくり市”のガイド本。
このムックは昨年2010年の秋頃発行されています。


正直な話“手づくり市”の出展経験は
2回程度なので全く語れない身なのですが、
たまたま出展時に著者一色さんの取材を受けたり、
出展常連の友人との繋がりもあったり‥‥の縁で、
思いの外、掲載していただいた箇所の多さに驚きました。


掲載箇所


手づくり市ではないのですが、
三省堂での展示の展示風景やスナップもあり‥‥
恥ずかしありがたや~~。







それと、、
これは活動に全然関係ないのですが
オマケで追記。。


iPad本


『iPadを仕事でどう使うか?』
発行:洋泉社


その名の通り、iPadノウハウ本。
これも昨年2010年秋頃発行のムックです。
たまたま縁があり、なぜか顔写真が載ることになりました。
あ、iPadを使っている人々の内の1人ってな感じで画像だけ。
しかも帰省中に突然撮影することになったので
なんの脈略もなく妹の家の外壁の前でパシャリ‥‥
不自然さが際立ってます。笑


ただっ、

特筆すべき点が一点。
私の画像の隣がホリエモンなのだ!笑


ホ◯エモンのとなり


イェイ!!


以上。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/15 12:27:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.