547220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

omitment

omitment

Freepage List

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

@るくLOVE るくPOMさん
little house* mei*さん
サプリでundeu… pecoleeさん
*りゅんぬ*Lune*~女… るん(名前変更しました)さん
ことぶきの幸せ便り らりまあるさん
2011/06/28
XML
カテゴリ:仕事のはなし



こんなん
つくってみましたーー



手描き編みネックレス



フランス製のヴィンテージシルクリボンと
リネン生地と、モールや金ラメ、シルクネップなど
様々な意匠糸をラフに編み、革紐で留めて、
手描きの綿入りアップリケをペンダントトップにした
手描き編みネックレス。


な、長い!!

‥‥なんかいいネーミングないかなぁ。笑



でもって、先々週の
『乙女パズル』で販売させていただいたところ
有難くも大好評で(私的には。笑)殆ど売れてしまい、
この度の『蛍の窓』展向けに
追加制作いたしました。



手描き編みネックレスいっぱい



たくさん
がんばりましたわん。



イラストは一枚一枚
筆で描いていますので
同じ顔はふたつとしてありません。



編んで、描いて、縫って、
切って、綿入れて、縫い留めて‥‥
制作に時間が掛かる割には
プチプライス設定しておりますのでぜひ♪



あ、
身につけてみると
こんな感じです。



アヒルネックレス



普段着でも、
重ね着にも、
ごちゃごちゃしたカッコにも、
シンプルなカッコにも、
結構合うんです。



イベントの際も、身につけた途端
購入してくださる方が出始めたので
(モデルは別にして販売セオリー‥‥)
観るだけではピンとこないかも。。



『蛍の窓』展でも
気になったらぜひとも
試してみてくださいね~♪



蛍の窓展omi4



重ね重ねお伝えしてますが
『蛍の窓』展は明日15時までです!



近くにお寄りの際はぜひ
お越しくださいませ~~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/29 08:33:59 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.