548559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

omitment

omitment

Freepage List

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

@るくLOVE るくPOMさん
little house* mei*さん
サプリでundeu… pecoleeさん
*りゅんぬ*Lune*~女… るん(名前変更しました)さん
ことぶきの幸せ便り らりまあるさん
2012/03/25
XML
カテゴリ:仕事のはなし



今からでも間にあうよね…



仲良くさせていただいている
エコロジオンデザイナー鈴木さんが
オーガナイザーをつとめる、

乙女による震災復興支援チャリティーイベント
『乙女パズル・2』が本日開催されております!


今回私は、別展示(後報!)制作搬入や締切仕事、
子ども春休みの諸々…と所用が重なり
残念ながら今回は出展者としての参加はできなかったのですが、
イベントポスターデザインで参加させていただきました!
…と言ってもやまもとゆみさんの素敵な着物モデル画像と
鈴木さんチョイスのフォントありきなので
ほんのお手伝いという感じです。笑

ポスター画像、ココです!→
知らぬ間にブログ画像キャパを越えていたため
画像添付出来ず…;;ブログ変え時だな。。



このイベント、前回が昨年の6月で
その時は出展させていただいたのですがホント楽しいです!
たくさんのオシャレなお客さまや、
出展者同士の語らいも楽しく(ビール片手にw)
イベントが終わる頃には友達も増えてました。笑
また、何度かサインを求められたり…
涙ものの体験もさせて頂きました。


大型イベントだから…と侮ってはいけません。
出展者のクオリティがどれもこれも高いので
あの店やこの店のあれやこれがここでまとめて選べる…的な
まさに人気セレクトショップの一日イベントです。
鈴木さんの厳選ブランドだから当然といえば当然ですが^^

私は服飾寄りのイラストレーター
という少ない分野だからこそ、かろうじて
声を掛けていただけている感じです^^;



今現在盛り上がっている最中とは思いますが、
夜も長いです!なんと21時までやっております。
なんと入場者全プレノベルティも
これもすんごくかわいいです♪
行かなきゃ損ですよーーー!!


今回は出展者や、行く予定のお客さまにも親しい人が多く、
個人的に好きでお会いしたいブランドもいくつかあったので
お客としてさえも参加出来ないことを本当に残念に思いますが、
イトコと遊びたくて一日でも早い帰省を心待ちにしている
息子らのためにも(ホントは昨日帰省予定だった。。)
帰省前ノルマに励みたいと思います!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/03/25 04:52:23 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.