635498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪おやこであそぼ♪  -my favorite toys-

♪おやこであそぼ♪  -my favorite toys-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ままっきぃ

ままっきぃ

フリーページ

お気に入りブログ

琴 の 音  風 … りんだ1999さん
mama*made amina☆さん
パパとママの 「が… ぱんちゃめんさん
今日のひげゴリラ(*'… 突き子さん
お~きくなぁれっ♪ *zunzun*さん

コメント新着

 ままっきぃ@ ミシン悩み子さんへ はじめまして! 最近ブログを更新しておら…
 ミシン悩み子@ Re:職業用ミシン。(02/13) 初めまして。 職業用ミシンとミシンプロさ…
 ままっきぃ@ さっちん.さんへ ヤキモキしますよね~ でも、腹をくくった…
 さっちん.@ Re:目標定まる!(06/08) お久しぶりです~!娘ちゃんたちもままっ…
 ままっきぃ@ さっちん.さんへ ちょこっとの残りを生かせて良かったです♪…

カレンダー

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

Feb 2, 2005
XML
カテゴリ:おもちゃ♪
子供2、ハイハイもだいぶ上手になってきました。
でも、「おいでー!」と手を差し出して呼んでも、
ちょっとだけ近づいて後は助けを求めるように「ふぇーん!」。
もうちょっと前に進もうよー!!ってことで・・・
カラームカデの登場です。
この【カラームカデ】は引っ張って遊ぶプルトイ。
あんよのころのおもちゃですが・・・
「おいで」と呼んでも来てくれない子供2も、
これを目の前で引っ張ると、その不思議な動きにつられて、
どんどん前に進んできます。
手が届きそうになったら、また引っ張り・・・と繰り返すと、
かなり移動できています。
でも、やりすぎていつまでたっても手に届かないと怒りだします。
ほどほどにしなくっちゃ!
で、やっと手にできて、満足げなお顔でパクッ!!
やっぱり、お口に入れちゃうのね、と思いましたが、
さっきまで私が引っ張っていたのを真似しようとしてか、
(そんなわけないか(笑))
今度はガシャガシャと動かしてしばらく楽しんでいました。
ネフの製品なんかに比べると、お値段はお手ごろ価格!!
しかも、その割に、結構長い間活躍しそうなおもちゃです。

ちなみに・・・
見つけたらまっしぐら!!のおもちゃ以外のものは・・・
《おしりふき》ふたを開けるボタンを押して中身を食べる。
《リモコン》やっぱり大好き!テレビがつくと自分でびっくり!!
《目覚し時計》なぜかしら?ボタンがあるからかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 2, 2005 01:40:31 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.