634734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪おやこであそぼ♪  -my favorite toys-

♪おやこであそぼ♪  -my favorite toys-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ままっきぃ

ままっきぃ

フリーページ

お気に入りブログ

琴 の 音  風 … りんだ1999さん
mama*made amina☆さん
パパとママの 「が… ぱんちゃめんさん
今日のひげゴリラ(*'… 突き子さん
お~きくなぁれっ♪ *zunzun*さん

コメント新着

 ままっきぃ@ ミシン悩み子さんへ はじめまして! 最近ブログを更新しておら…
 ミシン悩み子@ Re:職業用ミシン。(02/13) 初めまして。 職業用ミシンとミシンプロさ…
 ままっきぃ@ さっちん.さんへ ヤキモキしますよね~ でも、腹をくくった…
 さっちん.@ Re:目標定まる!(06/08) お久しぶりです~!娘ちゃんたちもままっ…
 ままっきぃ@ さっちん.さんへ ちょこっとの残りを生かせて良かったです♪…

カレンダー

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

Sep 15, 2006
XML
カテゴリ:おもちゃ♪
先程の日記で、ハウスが誤配送されたことを書きましたが、
気を取り直して、一緒に頼んでいたベビーチェアを出してみました。
プティットさんからはプレゼント品として、
ロッキングチェアいただきました♪(注:誤配送とは関係なしです。)
調べてみると、これって、ボードのクラッシックシリーズ!!
シミがあるものの、買ったら5000円!!
遊ぶには十分すぎです~!
プティットさん、ありがとうございました♪
早速、お父さんが座っています。
ゆらゆら揺れるのって、子供たち喜びそうです!
ベビーチェアより気に入りそうな予感!!

イス増えました。
フォト加工してみましたが、
ベビーイスの矢印が、ぞうさんの上に・・・・
大失敗ですが、直せず。

子供がいるときだと困るので、
今度、私が遅番のときにビラサンシャインプリメラ
交換してもらうことになりました。
ドールハウス用絨毯も入れていただけるとのこと。
なんだか、かえって申し訳ない気がしてきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 15, 2006 01:11:18 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.