139399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にこにこ♪ラクラク♪楽しい我が家

にこにこ♪ラクラク♪楽しい我が家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月11日
XML
カテゴリ:オラクルカード




ども!自分大好き!ainです。
この記事をみたあなた向けにカードを引いています。 虹龍の「誕生」のカードです。

最初の一歩を踏み出し、自分の選択に希望をもって進み始めるときが
やってきました。
希望を胸に、上昇して進展させていく中で、周りとの調和もとりつつ
自分の選択した未来に進んでいきましょう。

周りとの調和をとるコツは、きっと足るを知ることだと思うのです。
もっとこうやってくれたらいいのに、ああしてほしい、こうしてほしい
という欲望のままに進んでいくのは、ちょっと考え物ですね。

足るを知って、感謝を前に出していくと、あなたらしさも十分に発揮されて
調和の道が整うでしょう。

では、このカードを見た日に、天下無敵の幸運があなたに押し寄せますように

このカードを使ってます。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月11日 22時28分14秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.