139349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にこにこ♪ラクラク♪楽しい我が家

にこにこ♪ラクラク♪楽しい我が家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月13日
XML
カテゴリ:運気予報




ラッキーカラーは「ジェード(翡翠)」です。
キレイなミドリですね。「緑」ではなく「翠」です。

ども!自分大好き!ainです。
12月13日はどんな日になるか、四柱推命で占ってみたよ。
参考にしてくださいね。

良い人だと思って、そばにいると
善い心の人に変わっていくかもよ。

流されるだけで、考えない人になったら
成長はないかもよって。

一言で、社会貢献と世のため人のために
とはいいますが、世の最初、人の最初は自分自身です。
そこから広げて家族、会社や仕事の関係者、世の中と
広がっていくわけですね。

自分の中にある良いところ、善いところと寄り添っていくか
流されるだけで考えない人になるかによって、またこれが
変わってきます。

あなたは、どちらがいいですか。

そういった意味で、どうするよ?って
厳しく制限されて突っ込まれることがあるかもですね。

ある程度距離をとって、冷静に対処すれば
無難に行きますし、善い方向に向かうでしょう。

エネルギーが余り気味だとおもったら
運動などで体を動かすとスッキリするでしょう。

あなたに天下無敵の幸運が雪崩のごとくやってきますように!

今までの占いから、一歩進んで「自分の道」を探す占いに
シフトしてみませんか。あなたの中の才能やなすべきことが
そこに記されています。
あとは、あなたはそれを知って、自分の道を歩むだけ。

詳しくはこちら↓
ちょうどよい四柱推命講座 無料講座受付中!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月13日 05時00分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.