139351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にこにこ♪ラクラク♪楽しい我が家

にこにこ♪ラクラク♪楽しい我が家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月17日
XML
カテゴリ:運気予報






ラッキーカラーは「バイオレット(すみれ色)」です。

ども!自分大好き!ainです。
12月17日はどんな日になるか、四柱推命で占ってみたよ。
参考にしてくださいね。

輝かしい個性や才能を前にして、それを嫉妬でダメにするような
干渉は、あなたを貶めることになるし、周りにとってもマイナスに
なると思うので、控えていただきたいです。
とはいえ、輝かしい個性や才能を前にすると、どうしてもね
人間ですから、嫉妬してしまうこともあります。
そうなりそうなったら、「おお、スゲー!」で乗り切りましょう。
嫉妬しそうになったら「おお、スゲー!」
これは尊敬の一種なので、すごく簡単に尊敬のフェーズに入ります。
すると嫉妬はどっかに行ってしまいます。
12月17日は「おお!スゲー!」を連発しましょう。
言うのはタダですし、「おお!スゲー!」を発していると
あなたに「おお!スゲー!」がきっと還ってくるでしょう。

あなたには、持ち前のサービス精神が発揮できそうです。
それが功を奏するかも。

ひょっとすると、ちょっと大変な人に出会うかもです。
その人に寄り添うことができるかな~、絶対やらないと
いけない、ということないのですが、そのような事態に
遭遇した時は、事態を受け入れ、後悔しない選択をするように
考え抜くとよいようです。よいひらめきがやってくるでしょう。

あなたに天下無敵の幸運が雪崩のごとくやってきますように!

-----お知らせ------
※12月16日はお休みしました。ちょっと風邪を引いたみたいで
 あんまり頭が回らなくて、そんな時に記事書いても大したことないわけですよ。
 だから思い切って休んで、スッキリとしてから書くことにしました。
-----お知らせ------

自分の生まれ持った特質を活かし無理なく自分の道を
進んで行ける、四柱推命を学んでみませんか。
詳しくはこちら↓
ちょうどよい四柱推命講座 無料講座受付中!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月17日 05時00分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.