139357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にこにこ♪ラクラク♪楽しい我が家

にこにこ♪ラクラク♪楽しい我が家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月18日
XML
カテゴリ:運気予報




ラッキーカラーは「グリーン」です。

ども!自分大好き!ainです。
12月18日はどんな日になるか、四柱推命で占ってみたよ。
参考にしてくださいね。

たぶんね、相手はあなたことを本当に、これ以上ない!というくらい
しっかりと考えてくれていて、そのうえでフィードバックしてくれて
いると思うんですよ。ただね、それって結構痛かったりするんです。

反応を返す時は、芯を強く持って、穏やかに柔和に返していきましょう。

どうしても受け入れられない、腹が立つ、ムカつくときは
あなたは、明日、生涯を終えることになるかもしれない
と考えてみましょう。自分は何をするべきか気づくことができるだろうし
目の前にあることに最善を尽くしているか、と顧みることもできるかもです。

立派なこといってますけど、ainはまだまだです。

あなたに天下無敵の幸運が雪崩のごとくやってきますように!


知ってましたか?あなたには枯れない井戸があるんですよ。
汲めども汲めども尽きることのない、素晴らしいエネルギーの
井戸を持っているんですよ。それはあなただけのものです。
「枯れない井戸」の詳細はこちら↓

ちょうどよい四柱推命講座 無料講座受付中!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月18日 05時00分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.