138746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にこにこ♪ラクラク♪楽しい我が家

にこにこ♪ラクラク♪楽しい我が家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月19日
XML
カテゴリ:運気予報




ラッキーカラーは【レインボー(虹色)】です。

ども!自分大好き!ainです。
12月19日はどんな日になるか、四柱推命で占ってみたよ。
参考にしてくださいね。

どうしてもさ、「献身的に~」と思っていても、どこか期待するところがあって
こう返してくれたらな~と思ってしまうことってありますよね。
そこがちょっとトゲみたいになってしまって、相手から距離を取られてしまう
ということになりかねないわけですな。

そういった毒気というか、トゲを最小限度にするには
相手を自分と同じように苦しむ「もう一人の自分」と受け止めてみては
いかがでしょうか。あなた自身、あなた以外の誰が自分を大切にできるかと
考えたら、自分に尽くすように相手に尽くすことができるようになるのでは
と思ったりしています。

心配事が出てきたら、実際に実現するのは3%ぐらいの確率だ。
降水確率3%で傘を持っていくだろうか、と考えてみましょう。
持って行かないですよね。そういうことです。

もっと自由に感じるままに。

あなたに天下無敵の幸運が雪崩のごとくやってきますように!

天中殺、まだ怖がっていますか?
天中殺の本当のことを教えます。
詳しくはこちら↓

ちょうどよい四柱推命講座 無料講座受付中!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月19日 05時00分09秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.