153577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

後ろを振り向く

後ろを振り向く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

新・オクレ兄さん/改

新・オクレ兄さん/改

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

コメント新着

kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
新・オクレ兄さん/改@ Re:久しぶりの更新といこうじゃないか(08/25) やべ、「伸助」じゃなくて「紳助」が正し…

お気に入りブログ

ともかがせっかく書… ともかチャンさん
暇人伝説 ゆーッじさん
俺の日記で吹きなさい 彰8545さん
僕の歩く道 ながた5498さん
天野屋(仮) 天野屋bさん
2013年01月21日
XML
カテゴリ:管理人の日記1
前の更新から1ヶ月だか2ヶ月経ってるみたいだけど

そんなの気にしない

と、いうわけで日記更新

新年明けましたね

もう3週目に入ってるけどそんなことも気にしない

最近はねぇー

そうだなぁー

スパ4やってるなぁー

去年の5月頃から家でやり始めたけど

いまだにPP2000ほど

一番良くて2300ぐらいだったかな

やり始めた頃はリュウ使ってたけど

PP1500ぐらいに到達した時にサガットにキャラチェンジして

そのままサガットでやってます

ここ数ヶ月2000に停滞しっぱなしなので

そこを乗り越えるためにどうすればいいのか模索中です

牽制振ったり弾多めに撃ったり全く撃たなかったり

積極的に攻めたりと

まぁ、いろいろやってますよ

ネタを練習したりするけど

コンボ練習とヒット確認の練習は最近してねぇなぁー

なんか面倒になっちまったww

コンボは実戦でやってるし

ある程度安定はしてるからこのまま続けてればさらに安定すると思うから練習はしてないな

サガットのコンボ自体難しいものが多くないから練習しないってのもあるけどね

ヒット確認は練習した方がいいんだけど

面倒だからいいやww

このまま2000で止まり続けるならいつかやると思うけど

まだいいかな

あと一番はキャラ対かな

それがある程度できれば500は上がると思う

だが、それもまた面倒なのです

ま、いろいろ上手くなりそうな方法はあるけど

全部は今のところやらない感じですかね

こうやって自分で探し出すのも好きだし

他の人の動画見てこうやるのもありなのかってのを発見するのも楽しいしな

まぁ、楽しんでいきますよ

んじゃぁ~さいならぁ~

(´・ω・)ノシ

あぁー髪切りてぇー

もう少し伸ばそうかなぁー

それとも切るのやめようかなぁー

切るならばっさりいきてぇしなぁー

あぁーめんどくせぇーww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月21日 13時39分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.