211453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの業務日報

わたしの業務日報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hokusai22

hokusai22

コメント新着

aki@ Re:大晦日(曇り)日曜日(12/31) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2017.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の事があり、朝から血圧測定・・・・

やはり少々高めだ、体も重いと言おうかなんだかフラフラ感を感じながら洗濯機の修理へ赴く・

 結局治らないまま帰ってきた、初期判定が間違っていた音がするという事での訪問だったので、クラッチ不良だろうと踏んでいた、脱水かけてみて音が確認できず洗いの際にパルセーターの空回り音がするので、「この音ですか?」「そうです」じゃ パルセータ―不良だという事で今日交換して・試運転

 洗いモードで明らかに異音が確認できた、この音はクラッチからきている・・・

最初に予想した通りだったが、ジタバタしても始まらんので部品再発注して出直すことになった・
 今週は体調不良で判断能力劣ったようである、早く元に戻さなきゃ仕事にならない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.24 21:57:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.