164092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おもしろ企画室

おもしろ企画室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.05
XML
カテゴリ:訪問
01

中津川市かわうえの道の駅「五木のやかた」に行ってきました。
どーしても繭になるまえに、ガチャピン(やままゆ)に会いたくて。
やままゆツーショットです。かわいいですねぇ。
左の子、顔が汚れちゃってますが、これはお腹をこわした他のやままゆが
この子の上で、粗相をしてしまいまして、顔にかかっちゃったのですね。
でもちょっと強面でカッコいいですよね。

やままゆは日本原産の野生種の蚕です。光沢のある緑色で
繊維の中のダイヤモンドとたとえられているそうです。

02

お行儀よく、ちっちゃなお手てで葉も持ってたべてます。うふふ。

03

繭です。とっても綺麗ですよね~。

五木のやかた様
忙しい時に、いろいろお話聞かせていただいてありがとうございました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.06 01:09:51
コメント(4) | コメントを書く
[訪問] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.