【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ふじ山子どもおもちゃ病院

ふじ山子どもおもちゃ病院

フリーページ

2015年12月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
平成27年12/20 最終日 おもちゃ病院♪
rblog-20151220202136-00.jpg

本日は本年最終日でした。
車のおもちゃ、あんぱんマンのものが多かったです🎵
rblog-20151220201816-02.jpg
rblog-20151220201817-04.jpg
rblog-20151220201817-05.jpg
rblog-20151220201817-06.jpg
rblog-20151220201817-07.jpg
rblog-20151220201817-08.jpg
rblog-20151220201817-09.jpg

15才の次女も、あんぱんマンが好きで保育園バッグ等も、あんぱんマンで揃えたり(*^^*)懐かしいです。

前回から、お仲間になって下さったMさんが、お友だちに声を掛けて下さって見学に来てくださったり\(^-^)/
rblog-20151220201817-03.jpg

おもちゃの寄付を家族揃って届けて下さった佐野さま(*^^*)
rblog-20151220201816-01.jpg

早速、ふじおもちゃ図書館様へ寄付します。DrTさんAさんが、おもちゃ図書館の修理をしているので直ぐに届けてもらい、沢山の子どもたちに為に第二の人生を送ります。
他のおもちゃも富士市の ふくし祭で、輪投げの景品にしたりします(^-^)v
ありがとうございました。

本年も、無事に終了 ありがとうございました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月20日 22時21分56秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

けいこだよん

けいこだよん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

2024.06月おもちゃ病… けいこだよんさん

コメント新着

 けいこだ@ Re:2017年10月おもちゃ病院、南部町等追記(09/19) 富士市市民ふくし祭り 行います。😊❤

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.