【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ふじ山子どもおもちゃ病院

ふじ山子どもおもちゃ病院

フリーページ

2016年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
平成28年4月3日富士市フィランセ報告♪

本日は、4F育児研修室で開催しました。

遠方から来てくださった方や父息子、おばあさま、おじいさまと一緒だったり、家族仲良くといろいろな組み合わせて待っている間に、お友達になったり♪♪(●^∀^●)♪

本日は、男の子が多く、おもちゃDrの手作りおもちゃで遊ぶコーナもあり、万華鏡を太鼓のバチと思って叩くのでガラスが入っているので危険なので引き上げたら、好きらしく遊びたいようだし。

説明したらわかるかなぁと半信半疑、説明した所、通じたようでのぞきはじめ、あちらこちらを見てこれを見ると綺麗だと教えてくれました。
万華鏡初体験(人'▽`)
感動しました。

本日も、とっても楽しかったです。
13個でした。

ありがとうございます。
Dr達も受付嬢も、すっかり打ち解けて、まるで昔からの友達のようです。

家に戻り喜んではなすと娘が、お母さんは仕事も、ボランティアも楽しそうで良いねぇとo(*^▽^*)o
楽しく生きるがモットーなので、子ども達や、色々な方と話せるし、これからも続けます。
rblog-20160403203151-06.jpg
rblog-20160403203151-00.jpg
rblog-20160403203151-01.jpg
rblog-20160403203151-02.jpg
rblog-20160403203151-03.jpg
rblog-20160403203151-04.jpg
rblog-20160403203151-05.jpg
rblog-20160403203151-07.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月11日 23時59分22秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

けいこだよん

けいこだよん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

2024.06月おもちゃ病… けいこだよんさん

コメント新着

 けいこだ@ Re:2017年10月おもちゃ病院、南部町等追記(09/19) 富士市市民ふくし祭り 行います。😊❤

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.