【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ふじ山子どもおもちゃ病院

ふじ山子どもおもちゃ病院

フリーページ

2016年10月16日
XML
カテゴリ:お祭り
20161016富士市福祉祭り報告(*^^*)

お天気も良く気持ちの良い1日でした。
輪投げ用の、おもちゃを並べる、私とTさん、変身ベルトが沢山あり、せっかくなのでちゃんと喜んで使う子供さんにあげたいと思いながら沢山あるパーツをパズルのように組み合わせていると救世者が一緒に探してくれました。

妹さんもいるにのでふたりで遊べそうなのでプレゼント(*^^*)

大切に使ってください。 
rblog-20161016214050-00.jpg

輪投げの、おもちゃが無くなったなとおもったら、またまた救世者Sさんが沢山おもちゃを寄付してくださいました。
ありがとうございます(^o^)/
rblog-20161016214050-01.jpg
rblog-20161016214050-04.jpg

rblog-20161016214050-02.jpg
rblog-20161016214050-03.jpg
rblog-20161016214050-05.jpg
rblog-20161016215343-00.jpg
rblog-20161016214050-06.jpg
午後から富士宮の、おもちゃ病院も
あるのでそちら行く人もいるし人手不足?
と思っている、Wさんが応援に来てくれました。
いつもは連絡するのですがしそびれてしまったのですが自分でしらべて来てくれました。
ありがとうございました。(^_^)v
rblog-20161016214050-08.jpg
本日は、おもちゃDrUさんが寄付をしてくださり、拡大鏡は、Drと私がいただき。
回り続ける駒、こま。Uさんが作った電子サイコロなどは、輪投げの景品としてプレゼントしました。
rblog-20161016214050-09.jpg
ありがとうございました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月17日 08時17分32秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

けいこだよん

けいこだよん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

2024.06月 岳南朝日… けいこだよんさん

コメント新着

 けいこだ@ Re:2017年10月おもちゃ病院、南部町等追記(09/19) 富士市市民ふくし祭り 行います。😊❤

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.