【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ふじ山子どもおもちゃ病院

ふじ山子どもおもちゃ病院

フリーページ

2019年09月12日
XML
カテゴリ:記事
15年 富士市HP🗻

平成16年6月1日に、ふじ山子どもおもちゃ病院と命名して活動を始めて15年目で、やっと富士市HPに載りました。
富士市HP
広報等や他のものや、新聞テレビには載せていただいた事は、ありますが
富士宮市の全面的な支援とは違い
全く同じことをやっておりむしろ富士市の児童館のおもちゃを直したり力を入れていますが
富士市の方がなかなか難しく。
長い15年でした。😊
おもちゃDr達、受付嬢、応援して📣下さっている方。
皆様ありがとうございました。

ボランティア団体が多いから等、理由は沢山ありますが、色々と活動されて頑張っている団体もあり情報があった方が富士市が住みやすい所と思って貰えるしプラスになると思います。

子育て支援団体等​も載ってます。
是非、ご一読を^_^

ありがとうございました。😊↓
おもちゃ病院の情報は、
ブログで、最新記事でご確認下さい。
ふじ山子どもおもちゃ病院ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月12日 07時54分50秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

けいこだよん

けいこだよん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

2024.06月 岳南朝日… けいこだよんさん

コメント新着

 けいこだ@ Re:2017年10月おもちゃ病院、南部町等追記(09/19) 富士市市民ふくし祭り 行います。😊❤

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.