1103769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 20, 2009
XML
カテゴリ:Live日記

星昨日はTHRASH DOMINATION 09@クラブチッタ川崎 に参戦!!

開演が16時で4バンドという長丁場。
まずはブログのお仲間さんとファミレス集合で茶ぁコーヒービールなど。

お初のblackseasonさんKatrinaさん
そしてgreenさんTTさんWESTさんヨッシーさん、Naomiさん、
ありがとうございました~スマイル

さてライブ!
いなずまトップバッターはHEATHEN。
Tシャツを買いに行ってたので途中から観ました。
こちらはチト不勉強でしたのでパスで(⌒▽⌒;)

いなずま2番手、σ(^0^)一番楽しみにしていたドイツのKREATOR!!
セットが豪華でビックリ!
曲に合わせた、ステージの後ろのスクリーン映像の演出が良かった。

やっぱり1曲目はHordes Of Chaos!!!
すぐプチッとキレまして、ギャーギャー騒ぐw
VOミレの声の存在感に圧倒されるびっくり
演出されたMCも素晴らしい!
Flag Of Hateの時の旗もカッコよかった~。
助っ人ドラマーのソロも面白かった!(´ー`)b
とにかく全てが素晴らしいショーだった炎

KREATORはドラマチックなところがあるから好みなんだよなー。
ぜひとも単独公演を希望します!
WESTさんとも話してたんですが、ジャーマンは良い!

いなずまお次はEXODUS!
KREATORの時はちょっと用心して真ん中へんの柵のあたりにいたんですが
あまりステージが見えないので前に突入。

始まるや否や、ピットの盛り上がりはハンパではありません!
スッ・・スゲーーー!
その中にカーン氏もいます(爆)

も~~、とにっっっかく楽しい。みこしでもかつぎたくなるほど楽しい!
最初から最後までフィーバーしっぱなしwww
VOのツバ吐き、手バナ~~~!!w 3年前と同じだ~w
EXODUSはCDよりライブが何万倍もイイな。楽しすぎる。
VOのロブは、よく血管がキレないな、と思うほどのテンションの高さ。
あれは目でピーナッツでも噛めそうだ、などとワケのわからない事を思う私であった。
クレイジーー!!

あっ、そうそう!「And Then There Were None」の時に
テスタメントのチャックがヒョコッと飛び出して来て「オオオオオオ」
と歌ったときは大爆笑した~大笑い

星トリ~~はTESTAMENT!!
"貫禄"という言葉がこれほどまでに合うバンドはなかろう。
どっしりとした音とチャックの体重・・じゃなかったw 迫力。

しかし私はもうエネルギー切れ・・限界に近づいてきました;;
ピットもちょっとお疲れモードですよ。(そりゃそうだよなぁ)
ずっと大暴れしていたカーン氏も、さすがにおとなしく私の後ろで見てるな・・
と思ったら、途中でまた何かスイッチが入ったらしく、ピットへ消えていった・・
あいつぁ~アホやな(爆

EXODUSとTESTAMENTでWODやってたけど・・上から見たいなw

音符今年のスラドミはさすがにスペシャルだけあって、かなり濃い内容だった。
それぞれのバンドの個性のぶつかりあい、
さすが、80年代からずっと生き残ってきた骨太バンドばかりです。

今日も行きたかった~。

燃え尽きたカーン氏はアザだらけです。
カーン氏!カーン氏~~~~!

・・・・・・へんじがない ただのしかばねのようだ・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 20, 2009 05:39:10 PM
コメント(20) | コメントを書く
[Live日記] カテゴリの最新記事


Profile

アンジェ1629

アンジェ1629

Free Space

Favorite Blog

30周年記念コンサート yuko5569さん

だらだらしてます なむ将軍さん
まちゃぴの部屋 まちゃぴ320さん
metal heart ☆tomometal☆さん
真野魚 毛晩餐さん

Comments

 アンジェ1629@ Re[1]:昨年のベスト的な~♪(01/05) まいまいにゃんこさん おめでとうござい…
 まいまいにゃんこ@ Re:昨年のベスト的な~♪(01/05) あけましたね、おめでとうございます! 今…
 アンジェ1629@ Re[1]:昨年のベスト的な~♪(01/05) 天ぷら山さん お久しぶりです\(^o^)/ …
 天ぷら山@ Re:昨年のベスト的な~♪(01/05) お久しぶりです! 今年もよろしくお願いし…
 アンジェ1629@ Re[1]:オズフェス2日間行ってきました(12/01) まいまいにゃんこさん ラウパは行けませ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.