1103768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 21, 2014
XML
カテゴリ:Live日記

今年も行ってきましたラウドパーク!
10/18,19の2日間!
今年はどうしても観たいバンドが分かれてしまったので、2006年以来の2日参戦となりました。

ラウパ14

マノウォーのキャンセルで大騒動がありましたけど、私は興味がなかったし
他の出演バンドで大満足なラインナップだったので影響なしでした(^^)


1日目はわりとマッタリと(^o^;
お昼ごろに会場に到着し、ラウドネスから観ました。
前方アリーナぎっしりでしたよ。
相変わらずの爆音にクラックラするんで早速耳栓ガードw
何曲か観てから次のソイルワークに備えて隣へ移動。
エスパーやったんですよ。カーンとソイルワーク待ちの隣で大盛り上がり。
周りはポカーンですね、はいw
いやーエスパー聴けてラッキーだ!よかったーハート

そして一番のお目当てソイルワーク!!!!!
何年ぶりだよ~~。ビヨーンも久しく来なくてすまんかったと言ってたけどw
最新アルバムも素晴らしい出来栄えだったんで楽しみにしてたんですが
音わる~~い(;´д`)トホホ…
ちょっと何やってるかわかんない、って場面もあり・・
来年単独やってもらいたいトコロ・・

そして我が家の個人的トリのRAGEーーーーーーーーーーーーーー!
素晴らしかった!!!!
前に単独、EASTだったかな?行ったけど、
ベテランバンドのRAGE、やっとこんな大きな会場で観られて感動です。
いい曲ばっかり。Refugeは泣いたよー。サークルピットが出来てました(^^)

ここで1日目終わりwwwwwwwwwww早いwww

2日目は怒涛です。

朝っぱらから大好きなPeripheryで大ハッスル!www
今年3回も観られて本当にラッキーだ、。
最初はちょっと様子見的な感じのフロアでしたが、だんだん乗って来てピットも出来て
いい感じになってよかったーー。
音も良かったし、とてもいいライブでした。

GLAMOUR OF THE KILLは、ツイッターで日本でライブするのがとても楽しみっていう
つぶやきをしょっちゅうしていて、すごく好感が持てたので観ましたw
CDも持ってるしww
なかなかイケメンぞろいで、これは女子メタラーぐいぐい来てるんじゃない?って思ったwww
曲も聴きやすいし(BFMVに似ているがw)好感触でしたね。

THE GAZETTEも見たよーーw
こういう機会でもないと観れないし!
フロアはガラガラでしたけどねwそりゃそうですよね、さすがに(;^_^A アセアセ・・・
VOの人も、自分たちも何でここに?って言ってたけどwがんばってましたよ。
こちらも好感の持てるバンドでした。

BELPHEGOR!いやーーーブラックメタル!かっこよかったわー!
予習もばっちりしてって、ブルデスっぽい要素もある?って思ったけど
完全にブラックでした(;^_^A

そしてマルコ復活のTHE HAUNTEDーーー(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー
この日をずっと待っていたーーー!
ちょっとアガりすぎて正気を失いかけたのでよく覚えてないwwwwwwwwwwww
最初マイクの調子が悪くて額にがんがんマイクを叩きつけるマルコww
そして額から流血wwwブッチャーかよ!wwww
もうブッチャーにしか見えなかったねww
ピーターも大好きだったけど、攻撃力が増大したライブに大興奮でした。
前のアルバムでもう終わったかな、、とがっかりしていただけに、この復活は嬉しかった!
来年、単独を希望!期待!

久しぶりのWITHIN TEMPTATIONも素敵だった~~!
ターヤとのデュエット曲からのスタートにうっとり。
これでターヤが出てくれたらなぁ、、って。
元KsEのハワードとのデュエット曲もやりました。
新譜はフィーチャリング曲が多いだけに、そのパートはバックで流してましたね~
あたりまえだけどもw
モニターでその人の映像があったらよかったな。

うっとりと心が洗われるような美しい歌声のあとはおまちかねのKREATOR!
もう腰が限界にキていたんですが、ふんばりました。
スタンド席で見ればいいんだけど、やはり間近で楽しみたい!
ミレかっこよすぎだーーー。すごいカリスマ性!
ピットもでかいでかいw
完全に燃え尽きたよ・・・

本当に今年の充実感たるや・・・
最高のラインナップだったわ。個人的に。
来年も期待しております。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 21, 2014 06:46:17 PM
コメント(2) | コメントを書く
[Live日記] カテゴリの最新記事


Profile

アンジェ1629

アンジェ1629

Free Space

Favorite Blog

30周年記念コンサート yuko5569さん

だらだらしてます なむ将軍さん
まちゃぴの部屋 まちゃぴ320さん
metal heart ☆tomometal☆さん
真野魚 毛晩餐さん

Comments

 アンジェ1629@ Re[1]:昨年のベスト的な~♪(01/05) まいまいにゃんこさん おめでとうござい…
 まいまいにゃんこ@ Re:昨年のベスト的な~♪(01/05) あけましたね、おめでとうございます! 今…
 アンジェ1629@ Re[1]:昨年のベスト的な~♪(01/05) 天ぷら山さん お久しぶりです\(^o^)/ …
 天ぷら山@ Re:昨年のベスト的な~♪(01/05) お久しぶりです! 今年もよろしくお願いし…
 アンジェ1629@ Re[1]:オズフェス2日間行ってきました(12/01) まいまいにゃんこさん ラウパは行けませ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.