1152896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2013.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
rblog-20130425062749-00.jpg

こんにちわわ~
今日は天気もいいし気温も高い!
朝起きて暖かいって幸せ~スマイル

昨日の二人・・
テーブルの下でいたずらしながらもTVを見てる・・・笑

昨日の夜中アオイがベッドから落ちました><
「ドスン、アーン号泣」の音にビックリして飛び起きた次第です
今夫不在なので セミダブル2つ合わせたのにアオイと二人で寝てるので
(ハナは私の両親と寝てます)
贅沢な広さを二人で使っているのですがアオイの寝相が悪いのか動き回るようです
この前も落ちたから2回目~ショック
私も気をつけて見てるのですがやっぱり寝入ってるとね、、
危ないので今日からフローリングにお布団敷いて寝ることにします








rblog-20130425062749-01.jpg

この前の買い回りの時にポチしたワンピがやっと届いたので^^;)
早速着てみました
生地はとってもしっかりしてます☆丈夫で長く着れそう
丈がすごく短いので ワンピというよりチュニックっぽいですね~
着丈短いので生足無理です。というか厳禁笑
なのでレギンス合わせてみましたがなんかこのレギンス生地がペラで薄くって
肉肉しい足が尚更肉肉しく見える・・泣き笑い
パフスリーブが大げさ?な感じが微妙だったので大人しくなるよう一度洗ってみましたが
変わらず・・・^^;)着画はお洗濯後のワンピ
スリーブがもっとフツーだったらよかったな~
なんか肩パット入ってるみたいに見えます
左は子供と戯れてるバージョン☆オマケ~

使用アイテム


¥2280        ¥698


ワンピはベージュ購入

レギンスは今は夏バージョンに変わってますがこれと一緒です

やっぱりLANIほしい



夏はマキシの気分ですな~





ee-shoppingさん入荷情報~


赤かわいい
さわやか~






さて今日はお天気もいいしお出かけしよっかな~音符






遊びに来てくださりありがとうございます
応援クリックしていただけるととっても嬉しいです手書きハート
       ↓
<





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.25 10:21:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.