1152893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2013.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは~
GWももう終盤ですね~ほえー

昨日一日子供達をジジババに預かってもらってたので
出かけてる間中、子供達泣いてるかな~?大丈夫かな~?と心配していた私たち・・
そんな心配とは裏腹に全く泣きもせず、喜んで遊んでたとのこと^^;)
それはよかったんだけど、
ちょっとはパパとママのこと思い出して泣いたりしなかったのかと
さみしい夫とわたす。。笑

なんでもジジががんばってくれた様子。。。
いつもありがとうスマイル
とても感謝してます!


さてさて昨日の戦利品たち♪


rblog-20130505082911-00.jpg


TOPSHOP、H&M、GAP・・
全部ファストファション系ばかり^^;)
すんごい混んでて全然ゆっくり見れなかった><

あとは良品週間なのでムジで
壁につけられる棚とマイ枕。あとカトラリー入れの追加購入~

今度お洋服着画UPしまーす♪



rblog-20130505082028-01.jpg

夫にいただいたAHKHA2代目きらきら

初代はイニシャルネックレス。すんごいかわいくて気に入って毎日つけてます
人気ですよね~
なのでイニシャルと同じシリーズの一粒ダイヤのやつもずっと欲しくって目がハート

付いてるかわからないぐらいの一粒ダイヤダイヤ
この華奢さが超ーーーステキ☆
とってもかわいいけど、お値段はかわいくないですね~笑

パパ本当~にありがとう!!
大切にしますピンクハート青ハート黄ハート



今日からジジババ、私のおばあちゃんとみんなで一泊の温泉旅行です
行ってきまーーす




応援クリックしていただけるととっても嬉しいです^^



いつもありがとうございます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.05 09:28:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.