1153262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2013.05.19
XML
カテゴリ:ゴハン
こんばんは~

今日は家族でお出かけしてました(*´∀`*)

お天気あんまりよくなかったですけどね~

今日のコーデ
パパ曰く、韓国のオムニだって・・・笑
rblog-20130519221852-00.jpg


トップスはイトコにもらった多分109の服・・
パンツは去年のGU
靴は最初パイソンのパンプス履いたけど。その後ボディドレッシングに履き替えました♪
バッグはヘビロテ中のスターメラ♡
ピアスはMIKIMOTO、ネックレスはGWに夫にいただいたアーカー

¥5700
ecru愛用中




夕方帰宅後夫がご飯を作ってくれました(o^^o)
なにげにお料理好きな夫はたまに作ってくれます


rblog-20130519201610-00.jpg

メニューはイタリアン
トマトとベーコンのパスタ
たこのカルパッチョ
レタスのサラダ
ZIMA Gordでかんぱ~い(*´∀`*)

どれも美味しかったよーグッド
ごちそうさまでした(´∀`*)
またお願いしま~す♪うっしっし


使用した器



先日の買い回りで購入したイッタラタンブラーのターコイズ
すごいキレイなお色です
お気に入り~♪


さてさて最初に全消しの刑にあい><
とってもいやになったのでこの辺で~笑


おやすみなさい(=´ω`)ノ






にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます(*´∀`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.20 07:38:24
コメント(0) | コメントを書く
[ゴハン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.